SDX85使用推奨用紙が知りたいです

このQ&Aのポイント
  • 100均の画用紙を使用してカッティングしたところ、粘着シートに若干紙が張り付きました。購入時のに付属していた厚みのある画用紙ではきれいには剥がすことができたので、推奨用紙を教えていただきたいです。
  • 使用しているSDX85で100均の画用紙をカッティングしていると、粘着シートに紙が張り付く問題が発生しました。付属の厚みのある画用紙ではきれいに剥がすことができたため、推奨用紙について教えてください。
  • SDX85を使用して100均の画用紙をカッティングすると、粘着シートに少し紙が残ってしまいます。購入時の厚みのある画用紙では綺麗に剥がすことができたので、おすすめの用紙について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

【SDX85】使用推奨用紙が知りたいです

■製品名を記入してください。 【   SDX85     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 100均の画用紙を使用してカッティングしたところ、粘着シートに若干紙が張り付きました。購入時のに付属していた厚みのある画用紙ではきれいには剥がすことができたので、推奨用紙を教えていただきたいです。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    不明    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

カードストック(12インチ/お試し用紙) のことでしょうか? 購入された店舗に聞かれるか、ブラザーコールセンターにご連絡されると良いかもしれませんね。 また、マットを弱粘着カッティングマットにすることで貼り付きを防止することが可能かもしれません。 下記ページをご参考になさると良いかもしれません。 https://download.brother.com/welcome/doch101524/snc3_om03ja.pdf#page=18

Kokaido
質問者

お礼

カードストック(お試し用紙)のことです。大変参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.1

下記マニュアルの15ページを見ると https://download.brother.com/welcome/doch101524/snc3_om03ja.pdf スクラップブッキング用紙 https://www.ito-ya.co.jp/category/4027 カードストック https://silhouettejapan.jp/supply/media-card-adh/ などが推奨のようです。

Kokaido
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マニュアルのご提示と参考ページとても助かりました。 ありがとうございます。