• ベストアンサー

7GBくらいの動画があるんですが、アドビープレミア

7GBくらいの動画があるんですが、アドビープレミアプロやfreemake video coderなどに入れて編集や形式変換をしようとすると、動画ファイルが破損していると表示がでます。 しかし、mpc-beやメディアプレーヤー等に入れると普通に最初から最後まで音声も映像もどこにもエラーのような事が起きずに再生し終えます。 エラー箇所をどうやって突き止めればいいですか?他にもファイルが500個中30個くらいが同じようにエラーになります。他の470個は問題なしです。 エラー箇所を突き止めって切り取りたいんですが。 極窓を使ってもちゃんとMP4と表示されます。 ヒントを下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

修復ソフトを使います。 例 EaseUS Data Recovery Wizard VLCプレーヤー 参考サイト https://jp.easeus.com/file-recovery/how-to-repair-mp4-mov-videos.html