• 締切済み

facebookメッセンジャーについて

友達じゃない人(知り合いだけど連絡先知らない)へfacebookメッセンジャーから電話をかけました。友達じゃないという事で発信はすぐ切れるのですが、繋がるという事は相手の携帯の着信履歴に自分の名前は残っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

え~っと、 そもそも、FacebookはWebサービスのアプリなので、 「携帯の着信履歴」には、残りませんし。 相手が、携帯だとも限りません。

hz-25m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 facebookで友達になっている友人からメッセンジャーで着信があると着信履歴にのるんです。Instagramも同じで、着信履歴は携帯のほうにのります。