• ベストアンサー

ダメージジーンズはギャル服?

大きな穴が開いて見方によってはいやらしく感じるジーンズって、女性の場合、ギャル服ですか?40歳以上の人が、着ていたら(服が自由な職場)多くの人からイタイと思われますか? 若ければ、セーフですか? 主観のみでもよいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume20
回答No.4

40過ぎは、さすがにちょっとイタイです。みっともないというか、わきまえろって感じ。 出社日以外で休日に履くぶんには問題ないと思います。 服装自由であっても、タンクトップや穴空きのジーンズは禁止している職場も多いです。

tsuguminomori78
質問者

お礼

ですよね、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

ダメージの中でも 穴が開いて地肌が見えるものと きちんと裏打ちされて地肌がみえないものがあります。 穴あきは若い子の ナンパ用 裏打ちされているのは大人用です。

回答No.3

ヒッピー服です。

• iq00001
回答No.2

アホが着る服です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ダメージの場所にもよります。 元々ダメージジーンズはハイブランドのドルガバなどで デザインとして流行らせたようなものです。 余りぴったりしたラインではなく ギャルっぽくなければいいですが 似合う人は少ないと思います。