• ベストアンサー

この服って可愛いですか?

この服って可愛いですか?またどんなコーデにすると可愛いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6236/18588)
回答No.3

トップスも同色のデニムにして ピンクのワンポイント というのもかわいいと思います。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6236/18588)
回答No.4

黒Tに黒ニーソ 頭にピンクのリボン

  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.2

ピンクのはパンツ見せてるんだよね。

look795ok
質問者

補足

いや、ゴムの部分です!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.1

関連するQ&A

  • 着回せない目立つ服を頻繁に着るのはダサイですか?

    着回せない目立つ服を頻繁に着ると、「それが一張羅なの?」と笑われてしまうでしょうか。 先日、ちょっと目を引く変わった民族衣装のようなデザインのはおり物を購入しました。 そのまま着ては、民族衣装そのものなので、工夫して、やっとコーデが完成しました。 友だちにもショップ店員さんにも褒められたのですが、その日のコーデの完成度はかなり高かったようです。 はおり物なので、違うインナーも揃えようと思ったのですが、はおり物のインパクトが強く、違うコーデだというのを帳消しにしてしまうのが分かりました。 でも、とても大好きな服で、トレンドものでもないし、生地もいいので長く着ていきたいです。 デザイナーなので、或る程度おしゃれであることが必須ですが、個性的な服で着回しがきかないものを、しょっちゅう着るのは、恥ずかしいことですか? いろいろなご意見をうかがいたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 服がお洒落になりたいです

    今まで好きなブランドのスタッフコーデを見て服を買っていましたが これって人の真似ばかりじゃんと最近思う様になりました 雑誌などを見ても似てる服を買ったりで 結局は真似です。 自分でコーデをセンス良く考えられる様になるにはどうすればいいでしょうか?

  • この服のコーデ

    この服のコーデを教えてください

  • この服のコーデ

    この服のコーデ (画像)の服に一目ぼれをして、購入しました。 "Joky gal"というブランドのものらしく、袖のところはポンチョみたくなっています。 この服を秋ごろ、彼とのデートで着ようかなと考えています。 しかし、買ったのはいいのですが、この服に合わせるものがわかりません…汗。 私が考えたのは、ショーパンにレギンスをはいたらどうかな?とおもったのですがどうでしょう? またこの服に合うコーデを教えてください!! あと、合う靴とか、鞄とか、アクセサリーとか・・・ いろいろアドバイスお願いします。

  • 服のコーデ

    この服はどんな風にコーデすればいいですか??

  • この服のコーデ

    この服のコーデを教えてください(素足苦手です)

  • 服のコーデ

    ズバリ、この服のコーデありでしょうか?ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 飽きた服を、また好きになる時ってありますか…?

    こんにちは^_^ 1度、飽きてしまった服を、コーデを今風にしたりして活用したりして着ているうちに、また飽きて…、本当に飽きてしまった服に、また愛着が戻る時は、皆さんありますか?? なんとも回答しずらい質問で、申し訳ないのですが…、私はショッピングが人並みに好きで、実際には手を出しませんが、手持ちに似たような服があるのに、「ああ!!これ欲しい!!」って思ってしまうんです(@_@;) 自分なりに解釈すると、「新しく買った服を身につけるときに、服がパワーをくれる!!」から、たとえ似た服でも、好きなテイストなら、「ほしいな~!!」って思ってしまうのではないかと思っています。 でも、買うのを我慢するのも、ちょっとストレスで、でも手持ちの服は、まだとってもキレイで今風で…m(__)m ばんばんショッピングできるほどの収入もあるわけでもなし…^_^; …と思ってしまい、悩みの種となっています(>_<) そこで、飽きた服を、また好きになりたい…と思っているのですが、なるべくお金のかからない方法(リフォームとかではなく…)で、なんとかならないかな~と思っています。 皆さんは、飽きた服を、また好きになる時って、ありますか? また、それはどんな時でしょうか…?(リバイバルブームがきたから…ということ以外でよろしくおねがいしますm(__)m) 私の場合は、飽きた服をいろいろコーデして出かけた時に、友達に褒められたときかな…?でも、友達に会う機会も少ないし、判断材料とかどうすればいいんでしょう? だいたい2か月くらいで、最初の飽きがきます。 その後、コーデをいろいろ試してみて、「これは新しい感じだな~」と思った時に、なんとなく着るようになって… その後また2か月がたったころ、完全に(?)飽きてしまいますm(__)m あんなに気に入っていたんだから、コーデによっては来年も着れるかも(しばらく見なかったら、また愛着がわくかな?とか思って…)と、部屋の奥にしまっておくこともあるのですが、本当に翌年着たときは、「たしかに新しいコーデの組み合わせは面白くできてるのだけれど、なんだか実際着てみると、ちょっとウンザリ感がする…」と、どうしても思ってしまい、犬の散歩着になってしまいます^_^; この飽きる頻度(?)は、普通なのでしょうか? また、こういった場合、今後はどんなショッピングや着こなしに、気をつければいいのでしょうか? どうぞアドバイスや体験談などお待ちしておりますm(__)m ちなみに、私は25歳の女性です。

  • この服のコーデをお願いします(´・ω・`)

    この服のコーデをお願いします(´・ω・`) 色は濃い灰色です。 シンプルカジュアルが好きです。

  • この服のコーデに悩んでいます

    閲覧ありがとうございます(^ω^) 日曜日に遊園地に遊びに行くのですが.この服(サロペ?)の中に着る服と上に着る服に悩んでいます(´ゝ`) 皆さんだったらこの服をどうコーデしますか? 回答お願いいたします            ..            ⌒ *カテチだったら すみませんorz

専門家に質問してみよう