• ベストアンサー

この服って可愛いですか?

この服って可愛いですか?またどんなコーデにすると可愛いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

トップスも同色のデニムにして ピンクのワンポイント というのもかわいいと思います。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

黒Tに黒ニーソ 頭にピンクのリボン

• iq00001
回答No.2

ピンクのはパンツ見せてるんだよね。

look795ok
質問者

補足

いや、ゴムの部分です!

• chiychiy
回答No.1