• ベストアンサー

至急!コメント入りWord文書に、修正文書を追加

同じファイル内に修正した文章を追加するとなると、コメント入り文書の終わった後に、修正版を始めから全て追加するという方法で正しいのでしょうか? 文書は見出しなどの5部分ほどになっているので、その1部分ずつに修正したものを追加する方が良いのでしょうか? それとも、コメント入りと修正したものと別々のファイルとして、計2つのファイルを送るのが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

全ての修正記録をオンにすれば、一つのファイルで修正した箇所が表示されますので、できればその方法をお勧めします。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

それは、貴方の職場(提出先)の流儀次第です。 先輩や周囲の人に聞きましょう。 一般にはwordの校閲機能を使って修正したら、別途修正後の文章を添える必要はないと思いますが。