• ベストアンサー

プレミアプロでエンコードをもっと早くしたいんですが

プレミアプロでエンコードをもっと早くしたいんですがどうしたらいいですか? gtx1660sを使っているんですがこれを存分に発揮したいんですがGPU使用率が40%くらいしか上がりません。エンコードのときに99%とかにしてGPUをフルで発揮したいんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マザーボードとの相性もしくは、CPUの最適化ができていない可能性もありますね。 下記ページを一度、ご確認されてみてはいかがでしょうか? https://appli-world.jp/posts/16863

y_k_w58
質問者

お礼

設定の方法を書いてほしいです