Milestone XProtectでの録画ができない原因とは?

このQ&Aのポイント
  • CanonのWebカメラを録画するためにMilestone XProtectを使用していますが、録画ができない問題が発生しています。
  • ESET Internet SecurityをWindows PCにインストールしているため、ESETがMilestone XProtectの録画に影響を与えている可能性があります。
  • ESETが録画ソフトに干渉している場合、ESETの設定を変更するか、別の録画ソフトを検討する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

Milestone XProtect録画不可

ESET Internet SecurityをWindows PCにインストールしております CanonのWebカメラを録画するにあたりMilestone XProtectと言う録画ソフトで録画しておりますが時折 録画が出来ていない事が多く 何かESETが影響しているのかご存じの方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93069/ Esetが怪しいと感じられているのでしたら、一度無効にしておいて、正常録画可能か確認されてみてはいかがでしょうか? https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542859

win77pic
質問者

お礼

ESETをアンインストールしてみます 録画が出来ていない状況でもカメラは、正常に映っております 有難う御座います

• merrysun
回答No.1

ESETを止めてみて様子を見たら如何ですか

win77pic
質問者

お礼

ESETをアンインストールして様子を見てみます 有難う御座いました