• 締切済み

おすすめのブランド/30代男性向け

30代の男性に、革製のキーケースをプレゼントしたいのですが、 おススメのブランドがあればご意見聞きたいです!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2
yan090609
質問者

お礼

ありがとうございます! 1万から2万くらいで考えてます!

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.1

ジミーチュウ

関連するQ&A

  • 20代男性へお聞きします。

    こんばんは。 もうすぐ24歳になる年下の彼氏がいます。 この時期によくある質問なのですが、彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 キーケースにしようと考えは固まっているのですが、私は30歳で20代の男性の好むブランドがよくわかりません。 キーケースを20代男性にプレゼントする場合どのブランドがいいでしょうか? そもそもキーケースはもらっても嬉しくない?とか考えてしまいます。 付き合ってまだ3ヵ月程度会う回数も少ないので趣味がよくわかりません。 女性の方からの回答もお待ちしております。 (彼氏にこんなのをプレゼントしたとか。。。)

  • 若い男性向けのブランドを教えてください。

    夫の誕生日プレゼントに悩んでいます。 二十代半ばくらいの、若い男性向けブランドってどのようなものがあるのでしょうか?(財布やキーケース、かばんなどで) なんでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代男性に合うキーケース

    皆様のご意見をお聞かせください。 兄の誕生日プレゼントにキーケースをあげようと思って色々見ていたのですが、 どうもこれだっておもえるものがありません。。。 表題の30代男性に合うキーケースってどんなのがありますかね? ブランドか、これだよってものを教えてもらえると嬉しいです(#^.^#) あと、見ていて思ったのですが、車のスマートキーまできれいに収納できるキーケースって ないんですかね? 今は、兄はふつうのキーケースにスマートキーをつけて、ケースの外に出しているんですけど、なんか何とかなんないのかなぁって気になります。

  • 男性向けのブランドについて

    20代後半の男性・あるいは同じくらいの年代の彼氏をお持ちの女性の方、教えてください。 彼氏にクリスマスプレゼントとしてブランド物のキーケースor名刺入れをあげようかと考えてますが、私が男性向けのブランドに疎いのでどのブランドの物がよろこばれるのかまったくわからずに困っています。 この年代の男性に人気のブランドやこの年代の男性が持っててもおかしくないブランドを教えてください。 たくさんの回答、よろしくお願いします。

  • 30代前半の男性が好むブランドを教えて下さい!

    もうすぐ彼氏のお誕生日で何をプレゼントしたらいいのか悩んでます。 まもなく引っ越すので普段から使えるキーケースにしようと思うのですが、男性の好むブランドが分かりません(>_<) ポール・スミスは大人の男性は持つのが嫌なものですかね? 付き合って日も浅く年の差があるので、高すぎても逆に気を使わせてしまうかなという悩みもあります。 喜ばれそうなブランドやプレゼントを教えて下さい(>_<)

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 20代の男性へのお勧めブランド

    今年のクリスマスプレゼントに 主人にダウンジャケットをあげようかなと思っています。 でも、男性もののブランドには疎くて、検討がつきません。 主人本人は、全くブランドには興味がありませんが どうせなら長く使えるしっかりしたものをプレゼントしたいなと 考えています。 予算は特に考えていませんが3万前後ぐらいにしようかなと 漠然と思っております。 現在、妊娠中であまり外にでられないので お勧めのブランドや紹介されているサイトなどを 教えていただけたら嬉しいです。 主人は20代後半で、170センチ代の痩せ型~標準の体型です。

  • うれしいプレゼントは何がいいですか?30代男性へ

    恋人ではないのですが、仲のいい男性の知り合いが誕生日なので今、プレゼントする品を考えています。 年は30代、です。 今考えているのは、ブランドのキーケースか財布、ライターなどです。ありきたりしか思い浮かばないです・・^^; なにか30代の男性にあげて喜ばれそうなものってないでしょうか?会社社長なのであまり安っぽいのもどうかと思うし、、サラリーマンではないからネクタイもしないし・・・。難しいです! 予算は2万くらいで^^;考えています^^; どなたかいいご意見ください!

  • 28歳男性にバーバリーブラックレーベルのキーケース

    を誕生日プレゼントであげるつもりです。 バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか? もらって嬉しいですか? 彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが… プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。 私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

  • 30代男性に適したブランド

    片思いしている30代男性のプレゼントを考えています。 洋服や小物を考えているのですが、30代男性のブランドが全くわかりません。 明日買いに行きたいのでぜひ教えてください。 一応思いついたのがバーバリーなんですけど、これってOKですか?

専門家に質問してみよう