• ベストアンサー

ビレッジ、シャマラン監督がまたでてるんでしょうか?

評判は良くないみたいですが個人的には前作2作共に楽しめたのでまた見たいと思ってます。 ビレッジではシャマラン監督はどんな役で出演されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nactas
回答No.1

出てます。 この映画を見終わった後で「シャラマン監督はどのシーンに出てたでしょう?」というクイズが載せられた解読マニュアルを渡されます。 正解すれば、何か貰えるようです。(忘れた) ちなみに僕は、そのシーンがわかったつもりです。自信があるか?と聞かれると少々不安ですが、まず間違い無いと思われ・・・・。 教えても良いですが、自分で探すほうが楽しいと思いますよ~。どうしますか? >評判は良くないみたいですが・・・ 僕は結構楽しめました。シャラマン監督らしい映画でしたよ。

fantin
質問者

お礼

そんな感じで出てるんですか? では聞かない方がいいですね。 見て分からなかったらまた質問することにします。 >僕は結構楽しめました。シャラマン監督らしい映画でしたよ。 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aiko74
回答No.3

シャラマン監督でていましたね。 多分気が付くと思いますよ。 シックスセンスやサインが楽しめた人なら ヴィレッジも楽しめると思います。 私的にはすごく楽しめました☆

fantin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとそれぞれですもんね。 是非見たいと思います。

• pojapoja
回答No.2

ハイ、ハイ、ハイ・・・と手をあげる私。 ヒント、出してもいいですか? 最後のほう。ほとんどラストに近いところに出演していますが、よーく見ないとわかりません。 「こんな出演の仕方、シャマラン監督らしいなぁ」 と思いました。 映画、楽しんでくださいね。

fantin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラストに近いところ、とヒントを貰えたので多分見つかるのでは。 集中して見てみますね。