• ベストアンサー

bishって

BiSHってなんであんなに歌が下手なのに人気なのでしょうか? それが売りのアイドルなのでしょうか? 先日テレビでbishが出演しているのを見たのですが、前代未聞の歌下手でした。 何故あの人たちは人気なのでしょうか。 こういう話をするとももクロさんなんかを挙げる人がいるのがオチですが、ルックスもさほど良くないし、掛け声もなかなかですよね… 私は応援したくはありません。 私の審美眼がトチ狂ってるのでしょうか… ファンの皆様を不快にさせてしまったなら申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

アイドルに歌唱力を求めるのが間違っています。 かっこよければよい。歌が上手ければ、さらに良い

mulsaknonjimas_
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 アイドルは歌が命と思ってたんで、そもそも観点が違ったんですね…