• ベストアンサー

Excel 二つの範囲をクリアする方法 VBA

A3~E34とN3~P34の二つの範囲を同時にクリアするVBAを教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

Range("A3:E34,N3:P34").ClearContents でやってみてください。

nkmyr
質問者

お礼

今回もありがとうございます。 最初に答えてくださったので、ベストアンサーにします。

その他の回答 (1)

• kon555
回答No.2

離れた範囲指定はUNIONでまとめられます。 Union(Range("A3:E34"),Range("N3:P34")).Clear  ただ「同時」に厳密に拘わらないなら、Range("◯◯:◯◯").Clearを複数回やった方がシンプルだと思います。

nkmyr
質問者

お礼

ありがとうございます。 №1とは別の方法もありますね。参考になりました。