• ベストアンサー

質問を見て・・よし回答しようと・・「質問者にブロ

ックされてるので回答できません」って表示するなら質問も俺に表示するなよ・・・と思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>知ってる。やってる。 あ~すでにやってましたか!失礼しました!

その他の回答 (5)

• ginga2
回答No.6

>と思いませんか? 思わない >知ってる。やってる。 自分中心に地球が回ってるとでも

回答No.4

>いえ、私の質問は「私に表示しなければ良い」ですよ。 あってますよ。 こっちからブロックし返すと、貴方に対して表示しなくなるので、 ウェィウェィになるのです。 (意図的にみるというとその時だけオーバーライドも可能なので、  見たければ見れるが、基本表示されなくなるので、要件みたしますよ~)

iq00001
質問者

お礼

知ってる。やってる。

• ginga2
回答No.3

回答者側がブロックすれば、それ以降は表示されませんよ

iq00001
質問者

お礼

知ってる。やってる。

回答No.2

思う思う。 一般的に、その回答が正しくても質問者に不利な回答だとブロックしてくるよな。

iq00001
質問者

お礼

私も何でブロックされたのか分かんないのですが、気に触る回答したのかな? です。 で、何故その人の質問を私に表示するシステムなのかなと。運営の嫌がらせなんですかね(笑

回答No.1

あ、それ割と簡単に解決できるかも。 「こっちからもブロックすればOK」です。

iq00001
質問者

お礼

いえ、私の質問は「私に表示しなければ良い」ですよ。