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ダイエット中の暴飲暴食について

反動で、暴飲暴食してしまいました。 昨日の夜、回転寿司に行ったんです。 ダイエットして2か月目で、たまにはいいよねと気が緩んでしまい、 その後に家で、追加で、カップうどんと、ビッグドーナッツを食べてしまいました。 ドーナッツのほうは、あまり美味しくなかったのに勢いで食べてしまいました。 食べることがやめられない自分が情けなくて、食べた後しばらく呆然としました。 このカロリーは、何日くらいで消化されるんでしょうか。。 しばらくは今まで以上に低カロリー生活になるので凹んでいます。

noname#255982
noname#255982

みんなの回答

noname#258209
noname#258209
回答No.2

別に、チートデイっていう概念があるんだから1日くらい構わないんじゃないでしょうか。 もし昨日カロリーオーバーが1500kcalだとしましょう。では、今日はもうファスティング(断食)すればチャラになりそうなもんです。 私は昨日、忙しかったので朝食しかとってません。ダイエットが軌道にのっていたので、まあ今日は食べなくてもいいや、と言う気持ちになったからですが。 あなたの基礎代謝はどれくらいでしょうか。 意外と暴飲暴食というほどではないかもしれませんよ。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2327/7538)
回答No.1

一回で一挙に体重が戻るようなことありませんから、例えば、月に一回はダイエットを忘れて思い切って飲食して良い日とか作れば、ストレス溜まらずに長続きできるかもしれません。常に完璧を目指していたら疲れちゃいますよ。

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    朝食後、すごく甘い物が食べたくなり1時間経ってもまだ食べたい気持ちが続いたのであんまんを食べました。その後、昼用のお弁当まで食べてしまいました。 今日起きてから食べた物です↓ ・ごはん200g・・・336カロリー ・黒豆15粒・・・60カロリー ・あんまん・・・172カロリー ・キャベツ・・・10カロリー ・コーン6粒・・・4カロリー ・梅ドレッシング・・・15カロリー ・ホウレンソウのごまあえ・・・26カロリー ・りんご200G・・・104カロリー ・トンカツ2切れ?・・・120カロリー ・オニオンスープ・・・46カロリー ・鮭1切れの4分の1・・・60カロリー ・おにぎりみそ7G?・・・20カロリー ・豆5粒・・・20カロリー ・かりんとう7グラム・・・40カロリー ・冷奴75グラム?・・・42カロリー 【計1,075キロカロリー】摂取しました。 実はまだ今も何か食べたいと思っています。いつもならこんなこと無いのですが。 お腹はいっぱいなのに頭が食べ物を求めてる感じがします。 食べたい物はたい焼きとかフルーツグラノーラ、おはぎ、甘いパンです…。 今は水分を摂って誤魔化してます。 私の身長は160cm、体重47kgです。実はダイエットしてます。 今も水分を摂っても口の中が乾いた感じになり、脳に甘い物を「喰え!」と言われてるような気がします。今日は1日暇なので暴飲暴食してしまいそうな確率が【大】です。 数か月前も今日のような過度な食欲が湧き、1日に6,000カロリー食べてしまったことがあります。 今日1日寝て過ごすと逆に太りそうですし、だからといって外出すれば食べ物の誘惑に負けてしまいそうです。 どうしてこんなに「食べたい!」のでしょうか?また、甘い物(たい焼き)を食べたいのは「嘘の食欲」なのでしょうか?1週間前からたい焼きが食べたくて仕方ありません。

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  • ダイエット中の暴食…

    23歳女です。159cm50kgスタートでダイエットを始めて1ヶ月経ちます。主にバナナ、食パン又は菓子パン、野菜サラダ、おから、朝食シリアル、しらたきご飯、魚、ヨーグルト、豆腐のどれかを朝昼晩に分けて1日1400カロリー位に抑えるダイエットをしています。甘いものがどうしても辞められなくて洋菓子やアイス、チョコも毎日間食で食べてしまいますが間食合わせてもカロリーは抑えています。。それで46.5kgまで痩せました。運動は小さい子供がいるので出来ません(>_<)ですが今朝体重を計ったら48kgに…昨日までは46.5kgだったし過食もしていません。その衝撃で朝から今まで暴食してしまい気付けば今日だけで2000カロリーはとってしまいました。ちなみに食べたものは朝からバナナ1本、食パン1枚、クッキー2枚、カラムーチョ半分、ポッキー1袋、饅頭1こ。昼にシスコーン1食よりも多め、食パン1枚、クッキー1枚、 ごま豆腐1丁です。。夜はもう食べないつもりです。この暴食は明日からまた元の食生活に戻せば体重は戻るのでしょうか?食べすぎた自分を責めるしかできません…本当に後悔しています。

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    助けてください。 私は大体は便通も良い方なのですが、体調や環境の変化で 便秘になりやすい体質です。 今朝、急に便があまりでなくなり気分が落ち込みました。 一日中お腹が痛くて憂鬱でした。 でも学校なのでトイレに行けませんでした。 帰ってきてから暴飲暴食してしまいました。 〇スイートポテト(半分) 〇ダイエットせんべい(80カロリー) 〇豆乳+ヨーグルト(コップ半分) 〇野菜ジュース(缶の半分ぐらい) ●夜ご飯(←少し食べ過ぎました) ・海藻サラダ(キャベツ、かぼちゃ、大根おろし) ・こんにゃく ・なめこのお味噌汁 ・あじのフライ ・じゃがいもの煮物 ・枝豆 〇パン(ナッツ+レーズン入りのハードパン4分の1) 〇バナナ(二口) 〇プリッツ(一袋) お腹パンパンです><涙 お腹痛いのはおさまってます。 明日は便出るでしょうか?? 体重はやっぱり増えますよね。。 朝ごはんは調整した方がいいですよね。。 教えてください。

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    ダイエット中です。 最近、暴食が止まりません。 この間、息抜きにアイスDAYにしたのですが、一個のつもりが止まらなくて二個になってしまいました。 それも、カップのでかいやつでひとつあたり250キロカロリーくらいあるやつです。 その日は毎日の摂取カロリーも当然オーバーしました。(500オーバー) その次の日にも、前の日のカロリーを取り戻そうとしていつもより400キロカロリー少なくしたのですが、また止まらなくなり、いつもより200キロカロリーオーバーしました。 近頃突然なので、どうしてしまったのかととても心配です。 原因を教えてください!!