• ベストアンサー

スイッチ2代目

私は今まで家族のスイッチを使ってました  しかし最近自分のスイッチを買いました これまでのdlソフトを「いつも使う本体」などを活用しソフトを買わないでできないでしょうか  もしできるのならデメリットなども教えていただくと助かります 家族のスイッチはできるだけアカウント制限などをできなければ助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256053
noname#256053
回答No.2
satomai86549
質問者

お礼

ありがとうございます! 任天堂のページを見てもわからなかっでこの任天堂ページでよくわかりました

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

ダウンロードした任天堂アカウントで新しい本体に再度ダウンロードできます スイッチから別のスイッチへの移動やコピーはできません

satomai86549
質問者

お礼

少なくとも私の調べた範囲では2代目購入でできるはずですが? まだ募集してみます