• ベストアンサー

Nintendo Switchのオンライン購入

以前持っていたSwitch本体が壊れていて今後購入予定なのですが、今やりたかったゲームがオンラインストアで半額セール中です。 Switch本体の購入はもうちょっと先になりそうなのですが、ブラウザ経由でソフトの購入だけして、本体購入後ダウンロードすることは可能でしょうか? 詳しくなくてすみません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

購入したソフトは、Switchの本体ではなく「ニンテンドーアカウント」に紐づいて管理されるので、今、ブラウザで購入しておいて、あとからSwitch本体でダウンロード可能かと思います。 >My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) >https://store-jp.nintendo.com/ 上記URLからニンテンドーストアを開き、ログインしてみてください。 これまでに購入してきたソフトを検索表示すれば、購入ボタンが「購入済み」になっていて二重に購入することはできませんし、ハートアイコンからお気に入りに入れていたソフトも一覧表示可能です。

okome0920
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!m(*_ _)m