• 締切済み

ゆっくり 商売利用 無料 スマホ

ゆっくりをyoutubeで使用したいのですがライセンス(有料)が必要らしいです。 商売利用できる無料のテキスト読み上げ サイトかアプリ はありませんか。 スマホでできるやつでお願いします。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

スマホでも使えるとなると音読さんでしょうかね。 読み上げデータをmp3でダウンロードできますから動画にも使いやすいです。 【音読さん】 https://ondoku3.com/ja/ 商用利用も可能だそうです。 【法人利用について】 https://ondoku3.com/ja/post/ondoku-faq/#corporation ただ、キャラを登場させて口パクさせたりするならパソコンでないと厳しいと思います。

• merrysun
回答No.1

【2023年】テキストを読み上げるアプリ10選おすすめ https://filmora.wondershare.jp/video-editing-app/text-to-speech-app.html