• ベストアンサー

【競艇】1口100円で15口買ったら、1500円で

【競艇】1口100円で15口買ったら、1500円ではなく1400円の支払いでした。出走した後で14口しか買えなかったのかなと思って枚数を数えたら15枚買えていました。なぜ1口100円で15口買って1400円の支払いだったのか教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

単なる間違いでしょう?

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます