• ベストアンサー

【競艇】1口100円で15口買ったら、1500円で

【競艇】1口100円で15口買ったら、1500円ではなく1400円の支払いでした。出走した後で14口しか買えなかったのかなと思って枚数を数えたら15枚買えていました。なぜ1口100円で15口買って1400円の支払いだったのか教えてください。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6816)
回答No.1

単なる間違いでしょう?

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 初競艇です。

    今度、競艇場に行くことになりました。 競馬は何度か経験がありますが、競艇は初めてです。 競艇場で出走表がいただけるそうですが、 予想紙はあるのでしょうか? また、価格はおいくらでしょうか? ほか、競艇の楽しみ方などあればお教えください。 よろしくお願い致します。

  • 競艇にことで

    競艇初心者です。 定説では、インは強く、外にいくほど不利であると されていると勉強しました。 コース取りの前のピットアウト時点での コースはどういう風に決定されているのですか? 単純に抽選ですか? あと、レース結果の見方ですが 各出走者の後に「ST09」とか表記されていますが あれはどういう意味でしょうか? どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

  • 競艇の予想は何を重要視してやるのか教えてください。

    競艇を始めて2週間のど素人です。私の住んでいるところには競艇はなく、一度も見たことはありません。ネットでの購入のみです。 私はとにかく固いレースを探してを主体に賭けるようにしています。購入の基準は「競艇オフィシャルWeb」 http://www.kyotei.or.jp/の中の出走表の全国、当地成績とインコース、アウトコースどちらを走るかです。しかし、よくわからない点もありますので教えてください。全国と当地成績はどちらを優先すべきか  上記以外に抑えるべきポイントがあれば教えてください。 

  • 競艇の出走表

    競艇の出走表で出走者の男女の区別は機械的につきますか? https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=1&jcd=15&hd=20180906 人間がみれば写真や名前で区別つきますが、データ内に男女が機械的にわかるものがありますかね?

  • 競艇で

    競艇で 競艇で、月に数万円(小遣い程度)確実に稼ぐ方法ってないですか? マイナスにならなければ、OKとします。

  • 競艇SG競走の選考基準

    競艇のSG競走の選考基準が詳しく正式なのが書かれたページはありますか? 出走回数何走以内とか書いてあるところありますか? 教えてほしいです。あいまいなページが多いので、、、。

  • 1年間で1000万円競艇で失いどうすれば良いのか。

    20年近く貯めた1000万円程の貯金をギャンブルで全て使い果たしてしまいま した。 死にたいけど死ぬ勇気も無い40代男性です。 お金って貯めるのはすごく大変で20年近くこつこつと節約して貯めた1000万円がたったの1年で使い果たしてしまいました。 最初のきっかけは公共機関からお金が永遠に入り続け、これだけで生活が出来るという一通のメールが目に留まったことでした。 丁度その頃仕事先で人間関係がうまくいかず他の仕事を探している所だったので「公共機関」という文字がどうしても気になってしまいそのマニュアルを1万円で購入しました。 見てみると公共機関とはギャンブル、競艇のことでした。 とても人間関係に疲れていて誰とも接せずに出来るのであればとこれにかけてみようと決心しました。 今までギャンブルなんて全く興味が無かったので右も左も分からずマニュアルをひたすら勉強しましました。 資金はあればあるだけ有利という事なので1000万円もあれば大丈夫だろうと。 最初の掛け金は1000円程度でも負け続ければ収支がプラスになるまで掛け続けるのでその内に一回の掛け金が5万、6万ほどになる事なんて普通で1日で30万近く負けてこれ以上負けたら怖くて続けられず結局その時点で挫折して負け金だけが残る。 競馬と違って競艇のたちの悪さは6艇の競争なのでちょくちょく勝ててしまうんです。 勝った時の高揚感は多分麻薬のような感覚似ているんでしょう。 数日たつと負けた事なんて忘れてしまい今度こそもっと入念に勉強して研究して望めばいけるだろうと。 結局、4~5日勝ち続けてプラス5万円くらいになっても6日目に50万負けたりの繰り返し。 競艇選手の実力や性格、特徴にまで精通し、そして競艇場のくせ等もうこれ以上調べようが無いくらい研究しましたが駄目でした。 勉強や研究の仕様が無い「運」というどうしよも無い要素が競艇には多かったんです。 それも分からず夢中になって冷静さも何もかも我を忘れてしまい気付けば1年で1000万のマイナス。 20代だったらまだやり直しが利きますがもう40代。 ちなみに体を壊して転職したのをきっかけに収入は3分の1ほど落ちて手取り 20万円程で日々の生活するのがやっとの状況です。 若いならまだしも、こつこつお金を貯めてなんて現実的に無理ですし出来たとしても今は気力体力も全く残っていません。 40代で財産無し、結婚もしていない、こんな状況下でどうやって生きがいを持てば良いのか。 これから生きていくより正直死んだほうが楽だと思います。 もし何処かに同じような状況、ないしは似たような境遇の方がいらっしゃいましたらご教授頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 競艇のことを……

    現在高校3年生なのですが、元彼の影響もあり、競艇を観るのがとても好きになりました。 元彼は競艇選手になりたいという夢を小さい頃からずっと持っており、高校生の頃に一度だけ試験を受けたことがあります。 残念ながらその試験は落ちたそうですが、来年また受けるつもりでいるそうです。 元彼と付き合っている時、何度か競艇を観に連れて行ってもらったことがあります。 その時から少し競艇という言葉を聞くと敏感に反応するようになりました。 その後、電車等に貼ってあるGI福岡チャンピオンカップのポスターに写っている篠崎選手や岡崎選手を見て「競艇にもこんなに若くてかっこいい人がいるんだなぁ~」と思うようになりました。 そして自身の中で一番影響があったのは、寺田治恵選手の走りを観たことでした。 男性5人の中に女性1人だけで混じった中、3~4位にいたのを1番人気だった1号艇を抜いて堂々の1着になった時の、1号艇やその他の艇を抜いていくその瞬間に心を奪われ、惚れてしまいました。 まだ競艇の楽しさを知って日が浅いですが、それでも競艇が好きになりました。 ですが、友達に「来週競艇観に行ってくる」や「この競艇選手、凄いんだよ!」等と言うと、みんな揃って引いたような「えっ?」っという顔をします。 しかも「あんた、危ない道に行くなよ」や「競艇とかありえない」等言われます。 確かにお金を賭けたりしますし、競艇場では大声を出す人がいたり券が捨てられていたりしていますが、「競艇」というスポーツを観るととても楽しいですし、面白いです。 特に女性が混じって出ているレースを観るのが私は好きです。 私自身、お金を賭けてはいませんし、それをちゃんと友達にも言っています。 ただレースを楽しんでいるだけなのです。 なのに引かれたような顔をされたり危ない道に進んでいるなんて言われると、ムッときてしまいます。 「好きだから、楽しいからレースを観てるんだよ。別に危ないこともしていないよ」と言うのですが、それでも「意味分かんない。早々にやめた方が良いよ」と、馬鹿にされたようなことを言われる時もあります。 確かに私はまだ学生ですが、友達が言っていることの方が正しいのでしょうか……? 学生の身でありながら競艇を観に行くことは間違っているのでしょうか……?

  • 住之江競艇場について。

    住之江競艇場について。 ナイター開催日でも朝から場外発売している競艇場は入場料100円は必要ですか?

  • 人生競艇でめちゃくちゃです。過去2年間400万円赤字でも止められません。

    長文で失礼します。 どうしても競艇が止められません。 ふとした事から始めてしまった競艇。 人生がめちゃくちゃになってもどうしても止められません。 ある絶対に儲かるマニュアルを10万円程で購入してブログでも話題になってみんな儲かっているので自分も始めました。 気が付けばこの2年間で400万円の赤字です。 ギャンブルは胴元が儲かるようになっている事、売上金の約75パーセント程を購入者で分配金にあてている事は百も承知しているにもかかわらずどうしてもやってしまします。 今は年間の収支がネットで確認出来るようになっっているのでに露骨に赤字金額が見られる状況になりそのたびに悲しいやら情けないやらで落ち込んでいます。 借金はしていないものの38歳で独身なので結婚もしたくて貯めていたお金400万円をほとんど失ってしまいました。 贅沢を我慢して食費などを浮かせるように自炊したりしてこつこつと節約をして貯めたお金なのに… ちなみに今日は5万円赤字で先週5万の赤字で今月はすでに10万円赤字です。 38歳の今からまたお金を貯めていく事がもう人生の折り返し点を過ぎた自分にはとてもしんどく感じてしまう事がありその度に競艇で一発逆転なんて気が起きてしまってどつぼにはまるこれまでの競艇をやってしまう自分のパターンです。 ふと見てしまうその競艇で稼げている方々でにぎわっているブログは今でもわいわい大騒ぎです。 競艇などのギャンブルにはまってしまって私みたいな境遇になってすっぱり足を洗えた方法などがありましたらぜひ教えてください。