• 締切済み

どうやって直せますか?

Pcを起動するとブルースクリーンでwindowsファイルに問題があって起動ができず、enterで再起動もできずf8でスタートアップにもいけませんどう対処すれば良いのでしょうか

みんなの回答

• june2023
回答No.3

更新プログラムのアンインストールを実行し、アップデート前の状態に戻すことで解決する場合があります。 強制終了と起動を何度か繰り返すことで、スタートアップ修復を起動し、更新プログラムのアンインストールを実行できます。 やり方は以下を試してください。 https://www.buffalo.jp/topics/trouble/detail/recovery_0031.html

• agehage
回答No.2
  • FattyBear
回答No.1

OSの再インストールしかないのでは。 すべてのアプリ(ソフト)と保存してあったデーターは消えますが。