• ベストアンサー

OUTLOOKとMSNメッセンジャーの連帯

OUTLOOK 2002とMSNメッセンジャー6.2を使っています。 オプションのその他タブにインスタントメッセージを使用可能にするというところがありますが、オプションというところを押すと、「この機能を使用するには、MSN messenger 3.5 かそれ以降のバージョンが必要です」という警告がでて有効になりません。 これを解消するにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Messengerを4.7以前の古いバージョンに戻すしかありませんが、どうしてもこの機能を使いたいのでしょうか。MessengerとOutlookが連携していて意外と使いにくかったので分離されてやれやれというところだったのですが。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;332014&Product=outlookJPN
tsukumo1000
質問者

お礼

OEをメインに使っていたときに勝手に関連付けられて、それで慣れてしまっていたので同じ感覚で使えたらなぁと思っていました。 ピンポイントな回答を得られて良かったです。 ありがとうございます。