• ベストアンサー

中学校の卒業でネット上に同窓会のページを作りたいのですが…

今、中学3年なんですが卒業企画で、「ネット上に掲示板やチャットを作って、メールなででも連絡を取れるようにして、いつも同窓会を開いてるみたいにしたい」という意見が出ました。僕は卒業企画係なので引き受けました。 そこで、自分で掲示板やチャットを設置するのは大変なので、そういう風なサービスを無料で提供している所をご存じでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.3

#2さんお答えの「YUBITOMA」はとってもお勧めです。 私も登録していますが、最近、遠方に行った友人とサイトで出会い、旧交を温めています。 また、ちょっと知っていた先輩とも交流し、今、中学時代(30年余り昔)の異学年同窓会をやろうと呼びかけ中です。 登録も利用ももちろん無料です。

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/

その他の回答 (2)

• rensyo
回答No.2

ウェブ同窓会『このゆびとまれ』なんてどうでしょうか。 母校の同級生が登録すれば更新通知も来ます。

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/
  • shinopo
回答No.1

「掲示板 レンタル」などで検索したら、イッパイ出てきます。 先に自分で調べてから質問しましょう。