• 締切済み

高校二年 中間テストの結果が酷かったです

クラスで5位以内狙えるかと思ってたんですがもしかしたら10位にも入れないかもしれません クラスの人たちにとって俺は頭のいい人という認識なので、どう切り抜けばいいでしょうか 多分親も良い順位だと思ってます せめてもの救いとして外部テストはかなり良いんですが……

• 高校

みんなの回答

• toanswer
回答No.3

>クラスで5位以内狙えるかと思ってたんですが・・・ 終わったことです。 次回頑張りましょう。

回答No.2

クラスの人たちからの「頭のいい人認識」を守りたいなら、外部テストを頑張るよりも、今から期末テスト対策を頑張る方がいいよ。

• okok456
回答No.1

高校二年になりさほど勉強をしなかったクラスメイトも勉強しだしているかもしれませんね。 良い刺激と受け取り、期末テストに備えてはいかがですか。