• 締切済み

睡眠についての病院の選び方

乱れた睡眠 病院の選び方 2ヶ月半前に失恋をして、眠れない日が続きました。 睡眠薬が怖くて飲んだり飲まなかったり。 失恋の苦しみのピークは過ぎて、ちょこちょこ眠れる日も出てきましたが、2日に1度ぐっすり眠る感じで安定しません。 現在、食欲はあります。無気力ですが笑えています。 失恋の方は、まだ別れを受け入れられなくて、、それが原因で睡眠が安定しないのか、布団=眠れない場所と脳が認識してしまったのか、、 現在心療内科に行ってますが、睡眠外来か、ベンゾジアゼピン系の薬に慎重な精神科に転院予定です。 どちらのがよろしいでしょうか??