• ベストアンサー

消えて欲しい

昨日放課後練がありました。 卓球部です。 卓球部顧問は若くとても人気のある先生で、まぁ、かっこいいんです。私は顧問と付き合ってます。 私はその顧問に呼び出され、練習が終わったら教材室に残って。と言われました。 怒られちゃうのかな、と思いました。 放課後練が終わり、教材室に行きました。 私が呼ばれた教材室は少し遠く、あまり人気が少ないところにあります。 教材室には顧問がいました。 私が何か用ですか、私悪いことしてしまいましたか?と言うと急に服を脱げ。と言われました。 戸惑いましたが睨みを聞かせていたので体操服を脱いで下着になりました。 そしたら下着越しに私の陰部の匂いを嗅ぎ、そのまま脱がされ、舐められました。 付き合っているから、当たり前なのかなと思いましたが、、気持ちが悪いです。消えたいです。 親には言えません。相談もできません。 助けてください。

noname#256002
noname#256002
  • 高校
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • she_she
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

>付き合ってるから当たり前 それは違います。 貴方は未成年で相手は成人。 いくらお互いのことが好きで交際していたとしても貴方は陰部を舐められたりする行為について同意しました? 現に今、貴方はいい思いはしてないはずです。 同意のない場合、それはわいせつ罪となるでしょうね。 付き合ってるからなど関係ありません。 でもそれは貴方にも非はあると思いますよ。 嫌だと思うなら抵抗するべきだし、脱げと言われたときにしっかり否定したり逃げたり自分の体は自分が守らないといけません。 お互いがしっかり話し合って同意の上するのはあなたの年齢によっては許させると思いますが、相手の同意もなく無理やりする行為は相手が悪くなります。 それに関しては親に相談する以外選択肢ないですね。それか自分でそれをずっと耐えていくか。 やってしまったことは仕方ないです。 親に相談するのは怖いと思うのはわかりますが、きっと対処してくださいますよ。 それくらいの覚悟を持ってください。 逆に言わない期間が増えるほど、親には失礼だと思いますよ。 まあ相談所とかに1回相談するのも手はありますがそれをするくらいなら親に言う方がいいと思います。 別に私は相談しなくても関係ないですが、貴方がこのまま何も言わないのは、きっと相手もどんどんハードアップしていくだろうし親にも失礼だし、貴方自身もきっと恐怖がふえますよ。自分を守ってください。自分を守るためには親に言うことです。 それが出来ないと言うならもう諦めてください。 私も間違ってるとこもあると思うのでここで相談するならちゃんとした相談所とかにした方がいいと思います。 言い方が強くなってしまってすみません。 頑張ってください。

noname#256002
質問者

お礼

ありがとうございます😭 同意は一切していません。 親に言って見ます。 回答本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.3

付き合ってる設定の生徒会長に守ってもらえば良いかもしれません。 でも卓球顧問のほうが強そうな気がするな。

noname#256002
質問者

補足

設定なんかじゃないんです。もう別れました。リア充が嫌で、自分も恋人がいなくて辛いのはなのはわかりますが、現実逃避は良くないですよ。 それにもう回答は寄せられてます。 親に相談したらこっぴどく叱られました。これからどうなるかは分かりません

関連するQ&A

  • 中学男子です。僕は、卓球部に入りました。卓球は、全

    中学男子です。僕は、卓球部に入りました。卓球は、全くの初心者です。卓球部の中で、初心者は僕だけです。なぜか僕だけ、顧問の先生から画像の上下ユニフォームを買わされました。練習の時に、僕だけこのユニフォームを着て練習をしなくてはいけません。他の部員の生徒は、学校の体操服などで練習しています。卓球部の先輩に「お、気合い入ってるね」といわれました。みんな体操服のなか、僕だけユニフォームって恥ずかしいです。なんで僕だけユニフォームで練習しないといけないんでしょうか?

  • 部活って…     とても困っています

     三学期(今年の初め)から卓球部に入った中2の者なんですが、卓球部に入っておられる方、入っておられた方に質問です。  (校内では「ここの卓球部はあまり良くない」と言われているのですが、卓球が好きだったので、思い切って入ってみたんです。) 僕は、恥ずかしながら「部活」に入るのが初めてだったので、とりあえず体操服を着て行ってみたところ、いろいろと次のようなことに驚いたんですが、皆さんの卓球部ではそのようなことはありましたか?またよろしければ解決方法等を教えていただけると非常に助かります。 ・(入って初めて知ったんですが)同級生のほとんどが幽霊部員(当時一番練習に行く人で月/2,3回) ・顧問が全く卓球場に来ない ・先輩(←高1)(中高一貫校です)を含め部員のほとんどが制服で卓球をする ・(先輩、後輩含め)卓球部であろうとなかろうと練習をしている(というか卓球部でない人は毎日試合やってます) ・(僕が呼びかけて卓球場に来た同級生のほとんどが(↑のように卓球部でない人も来てます))スリッパで卓球をしている 特にスリッパ卓球をする人たちの「(スリッパで)下回転サーブ~」、「(勿論スリッパで)バックがぁ~」等と言うのは、僕も頭にきていて、正直卓球をなめてるとしか思えません。「スリッパでするな」と強く言ってもなかなか聞いてくれません。 どうすればいいでしょうか。変な文章(質問)になってすいません。 長文失礼しました。お答えよろしくお願いします。

  • 部活の顧問が・・・

    私は卓球部に入っています。 顧問の先生が何もしないんです。 まだ、1年生で上手くできません。 上回転サーブができなくて、顧問に「上回転サーブができないので、見本見せてください。」って言ったら、やってはくれたのですが、下手すぎて全然見本にならないんです。(上回転がかかってない・・・) そして、みんなに「こんなんだから、強くならないんだ!」とか言われました。 練習メニューを考えてるのも顧問だし、顧問がダメなのも理由だと思うんです。 それなのに、そんなこと言われるのは悔しいです。 顧問なのにできないのは、おかしくないですか? 私の学校は卓球部が弱いので、できない顧問がついてもおかしくないのでしょうか? 学校側は部活にできない顧問でも顧問がいればいいという考えなんでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 部活 練習試合について。

    私は高2で卓球部に所属しています。 私の部活は練習試合を全然やらなくて、今までに1回しかやったことがありません。 部員も少ないし、弱い卓球部なので、練習試合をもっとしたほうがいいと顧問にいったのですが、 このさき試合や模試やテストで忙しくなるし、先生も入試に向けて忙しくなるのでできるか分かりません。 11月に、練習試合したい高校を第1希望と第2希望を言ったのですが、顧問が電話番号を間違えて第2希望を優先したので、試合や模試の関係で3月にやることになりました。 3月までに練習試合を2回くらいできたらいいなと思ってます。。 弱くても、練習試合したいと思えるようなチームはどんなチームですか? また、練習試合したい高校の模試や検定などの情報を調べて紙に書いて顧問に渡すのは迷惑ですか・・? 調べても、相手校の顧問の予定や練習試合の予定はわかりませんが・・。

  • 体臭?

    中二の男子です。 ぼくは野球部に入っているんですが、 朝練のあとに体操服から、制服に着替えます。 その時に、授業で体育が入っているときはその体操服を Yシャツの下に着るのですが、その時に授業中になんだか 変なにおいがします。 練習でも汗はあまりかかないのですが、 汗臭さではない、体臭のような脂っぽいにおいがします。 朝練は、7時30分から8時15分ぐらいまでで その前には、体の前後はギャッツビーのパウダースプレー。 腕、首、顔にはシーブリーズを使っています。 けど、練習のあとは使っている暇がありません。 このような体臭のようなものを消すには どうすればいいでしょうか。 お願いします。

  • 卓球でスマッシュが入らない生徒の練習について

    卓球経験はないのですが、中学校の卓球部の顧問をしています。 スマッシュが決まらなくて困っている生徒が居ます。 思い切り打とうとするとコントロールが非道くなります。ネットに引っかかるよりは飛びすぎる方が多少多いようです。 それでも軽く打つと入るので、球出しをして軽く打たせるところから、少しずつ力を入れて打たせるようにしていますが、このような練習方法でよいのでしょうか。 また、このような練習をするときの注意事項やスマッシュを上手く入れるコツなどがあれば教えてください。

  • 部活 練習前

    もう部活は引退してしまいましたが、高校でも卓球を続けるので気になることがあります。 僕の学校では卓球部は練習前にランニング→準備体操→静的ストレッチ→筋トレをします。しかし、僕は練習前に静的ストレッチをすると一時的に筋肉の伸縮速度が下がり、パフォーマンスが落ちると聞いたことがあります。うちの部ではその後に(5種各20回)筋トレをやって練習の入るのでこれはまずいんじゃないかと思っています。

  • 中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性に質問です。

    中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性に質問です。 中学生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーパン履いてましたか?? 卓球部を引退した現役女子中学生も回答OKです。

  • うちの学校の顧問がしていることについて

    うちの学校の顧問がしていることについて 僕は元野球部ですが、今も野球部の顧問を務めている人が、ちょっとひどいことをしていました。 下に書いてあることをした人は、部活中はみんなが練習着の中に体操服を着せられ、集合して円になっても円の中に混じれず、道具を優先的に取りに行かせ、ボール拾い、草むしり、などをさせます。 遅刻する(一度、遅刻にもかかわらず、上の処分を受けなかったものがいます)、忘れ物をする(教科書等をわすれることは大丈夫です。練習着はアウト)、学校の物を壊す、顧問に嘘をつく、学校内でのいじめに加わる、等をすれば上の処分を受けます。 ボール拾い、草むしりは仕方ないかなとおもいます。でも、練習中は体操服なんて、あきらかな吊るし上げだと思います。その処分を受けたら、もちろん試合どころか、あらゆる練習の参加も許されず、プライベートでも心が痛くなります。期間も一日そこらではなく、帽子を忘れた者は一週間、嘘をついたものは十日間、一か月、二か月(嘘をついて一年間という処分を受けた者もいますが、そのあとに五人ほどが陰で糸を引いてたことを知ると、全員無罪になりました。投手、三塁手のスタメンが入ってたからだとも予測できます。)、ケンカをしたら三週間、物を壊したら三カ月、いじめをしたら四カ月、ざっとこんなものです。 ちなみに、校内禁煙でも構わず部員たちの目の前でタバコを吸います。 何らかの法律を違反していると思います。どの法律に違反していますか?お願いいたします。

  • 部活の顧問について

    中一の娘が、卓球部に入部しました。 男女一緒に練習しているのですが、 中一の女子はうちの娘だけなんですが 筋トレの際、相手がいないと言うことで 腹筋の時など男性顧問が、足を押さえにくるらしく すごく嫌がっています。 何とか部員同士でやるようにしてほしいのですが どのようにすれば、いいでしょうか・・・ 顧問は女性の先生もいらっしゃいます。