• 締切済み

エンブレムの正体を教えてくださいませ。

知人からいただいたエンブレムです。 何のエンブレムかご存知でしたら教えてくださいませ🙇‍♀️

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

んーエンブレム部分で画像検索してもでないし、 特徴で検索しても出ない。 前の質問と違うエンブレムですがそっちも同様。 ごくごく狭い範囲で使ったオリジナルエンブレムじゃ なかろうか。 金型とか製造の会社で務める人がそこそこの技術で自作した 地元走り屋チームのエンブレムとかならしっくり来る。 Bの文字が左に高速で移動してるような文字がMを横に2つ 並べてMとWと読み、BMWを表してるとか。 まぁ当てずっぽうですけどね。

bonkura878787
質問者

お礼

ありがとうございます。