• 締切済み

Audacityで、複数の曲を連結する方法

お世話になります。 Audacity 3.3.2をインストールしました。 以前のVer.では、「*」ボタンの左隣に「↔」のボタンが有り、 それで2段目以降の曲を動かして、 それぞれの上段のちょうど良いところに合わせていたんですが、 この3.3.2のVer.では「↔」ボタンがありません。 このボタンはどうやれば表示させられるのでしょうか。 また、他のやり方がある場合、教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Audacityで複数のトラックを結合する方法 https://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/conbine-audio-with-audacity.html

24jack
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 ご紹介のページ、私も見ましたが、違うんです。 2段目以降のトラックを右に動かしてやるやり方をお尋ねした次第です。 例えば、1段目のトラックが3:00だとします。 そして、1段目のトラックの2:55に 2段めのトラックの始まりを持って来たりすることができるやりかたです。 前のVer.ではこれが出来たので、方法をお尋ねしました。

24jack
質問者

補足

自己解決しました。