• ベストアンサー

スマホ

ワイモバイルキャリアなので今のところソフトバンクで考えているのですがiPhone13promaxと似たような画面サイズで重さは軽いスマホで5〜6万で買えるスマホはないでしょうか?今のを約13万で売る予定なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

価格と大きさ重さから一番条件に近いのはAQUOS sense7 plusだと思います。(69840円) 重量は iPhone 13 pro max:238g AQUOS sense7 plus:172g 画面サイズ比較は添付画像を参照してください。 ただ、性能的にはガクッと落ちますからそこは覚悟してください。