• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗で時間一杯までサービス要求してはいけませんか?)

風俗で時間一杯までサービス要求するのはNG?

このQ&Aのポイント
  • 風俗において、時間一杯までのサービスを要求することはNGですか?
  • 風俗でのプレイにおいて、時間一杯までの過剰なサービスを求めるのはどうなのか考えています
  • 風俗でのサービスにおいて、時間一杯までのプレイをすることが問題視されることがありますが、一体どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2564/11417)
回答No.1

風俗に「常識」を期待するのは間違いです 時間も、内容も、期待通りではないのです 「済ませる」ということを満たせるかどうかでして、時間とか内容とかは無茶苦茶な世界です

noname#255882
質問者

お礼

そうだったのですか! では最短コースが一番いいじゃないですか。 どんなに長く入ってもプレイ時間はショートと同じくらいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢をモノ扱いとは?

    いつもこのテーマについて考えますが答えが出ません。 一般人女性をモノ扱いなら、セックスの時だけ呼び出して乱暴にするようなことを言うのだと思いますが。 風俗を利用する自体、お金で買っていて性欲を発散させるのでモノ扱いだと思うのですが。 変態プレイをしないとか、プレイをすぐに終わらせるとか、早く帰ってもらうとか?それって嬢が楽で喜びますが風俗で遊ぶ意味ないじゃないですか。 風俗嬢の嫌がることをしないとか…、嫌がることをするのがお仕事なので嫌がること(好きでもない人とのプレイ)をしなかったらやはり遊ぶ意味がないと思うのですが。 キスや指入れは特に嫌うのでしてはいけないという人がいましたが 基本プレイに入っているのにしてはいけないって…腑に落ちません。 嬢に挨拶とお礼とたまに気遣う発言をして、嬢の指示に従い、時間を過ぎても帰らないとかの非常識やNGプレイはしないというだけでモノ扱いしないことになります?

  • 風俗嬢をモノ扱いとは?

    嬢に塩対応されがちなので、モノ扱いしてるのかな?と思うのですが モノ扱いせず、1人の人間として扱うとは具体的にどういうことなのですか?無理なプレイをしないといわれても、どれが無理なプレイなのかもわかりません。 調べても聞いても、こういうプレイだとか言動という具体性が無い。 そんなことも自分で分からないようではダメなのもわかりますが。 実例で教えて欲しいのです。 挨拶、笑顔、お礼、嬢の希望を聞いたり、嫌がることをしない、気遣う言葉をかける、何かあれば手伝う、ということを実践していますが、これで大丈夫ですか?そういうことではないんでしょうか。 性欲の捌け口とせず(プレイをせず)、嬢に楽をさせてあげて会話のみ、もしくはすぐに事を済ませて開放してあげる、なにも求めない。とかそういう楽な客になるように徹しろということですか?それでしたら通う意味が無いので無理ですけど…。

  • 風俗嬢へのチップについて

    現在3回ほど本指名している風俗嬢がいます。 最近会った時に、プレイ後ですが感謝の気持ちでチップとして2000円を渡しました。 その時は喜んで受け取ってくれました。 それで次に会った時にもチップを渡そうか迷っています。 何度も渡すと「何か下心がありそう」と警戒されそうですし、かといって渡さないと「この間はくれたのになぜ?」と残念がられそうです。 実際のところ風俗嬢から見てお客さんが何度もくれるチップはどう感じるのでしょうか?

  • 風俗店での経験

    皆様からの考えを広く募集します。 似たような経験をされた方、良ければ教えてください。 先日某ホテヘルに行きました。 相手の嬢に、タバコを吸っても良い?と聞かれたのでOKしました。 3回ほど本当に良いですね?と念を押されましたが、OKで喫煙しました。 するとお礼に○○させてあげるといわれ、やんわりお断りしました。 断った後も相手も嫌がることなく、普通にサービスを受けました。 後日その風俗店から以下のようなメールがありました。 先日は当店をご利用いただきありがとうございました。 ブログ内に書かれているお客様とは、あなたのことですので、 気が向いたらご覧ください。 リンク先のブログを見ると、 私との話やプレーの内容が書かれていて、喫煙できたことがうれしかったこと、 ○○を断ったことで紳士客と思ったこと。 やさしいお客様だったのでうれし泣きした事などを書いていました。 そこで皆様に質問ですが、 1.今回のように嬢のブログ(お礼)などを店から受け取ったことはありますか? 2、嬢から見て、うれしいお客様はいますか? 3.、尚ブログを見た旨を店に連絡したところ、ご迷惑かもしれませんが、彼女が気持ちをお伝えしたいとのことでしたので、連絡しましたとのことでした。→初めての経験です。 プロ意識も高く楽しめたので、機会があれば裏を返す旨はお伝えしました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • 風俗嬢の方に質問です。遅漏のことで悩んでいます。

    風俗嬢の方に質問です。 遅漏のことで悩んでいます。 23歳男子です。 20歳の頃に初めて元カノと性行為(10回ほど)をしたのですが、1時間以上のプレイだったのに、1度も射精を迎えることが出来ず、少しトラウマ気味になっています。 「またイケなかったらどうしよう」とか「女の子に申し訳ない」という気持ちが強くて、彼女をつくる勇気もでなくて、約3年彼女もいないし性行為もできていません...。 彼女を作りたいという気持ちや、彼女ともいずれは性行為をしたいという気持ちはあります。(一応男子なので...) 風俗で練習?させていただいて、性行為に対しての不安がなくなってから彼女をつくりたいと考えているのですが、やっぱり遅漏の客は来て欲しくないでしょうか? 風俗嬢の方にも「申し訳ない」という思いがあって、なかなか予約に踏み切ることができません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢の心理を知りたいです

    この前2回目のソープに行ったんですが、初めて行った時に気に入った子がついたので2回目はその子を指名しました。その嬢はとにかくかっこいいしモテそうなのにソープにくるの勿体無いなど嬉しいことを言ってきてくれました。プレイ終わり後に時間に縛られちゃうの嫌だから今度遊ぼうって言われLINEを教えて欲しいと言ってきました。自分もその嬢と本気で付き合いたいくらい気に入ってたので喜んでLINEを交換しました。その時はちゃんとLINEしてねとか遊び誘ってねと言ってたんですが、いざLINEしてみると既読スルーも多いし自分からLINEしないと全く連絡を取ろうとしてくれません。仕事が忙しいのか、その場の雰囲気で連絡先聞いてもう自分に興味がなくなったのか全く分かりません。それなら最初からLINE聞かないで欲しかったです。正直LINE交換してからその嬢のことで頭いっぱいで仕事にまで影響しそうです。自分のことどう思ってるのか思い切って聞いた方がいいのでしょうか?それとももう少し様子見 た方がいいのでしょうか?分かりづらい文ですいませんが回答よろしくお願いします。

  • 風俗でいい思いをしたい。

    風俗店で嬢に一度も特別なことをしてもらったことがありません。 若い頃からそれなりに通っていますが 何度通っても、何故か良くしてもらえません。 どんな嬢から観ても好かれない客ってことでしょうか。 店内ルール内で必ず完結します。それが当然と言えば当然なのですが、人から連絡先交換だの店外だの本番だの基本プレイ外やルール外のことしたと自慢されます。 何がいけないのでしょうか?駆け引きや立ち回り? プライベートでモテない男は風俗でもモテないといいますが ルール外のことをさせてもらえないのとは別ですか? 私は外見に投資するタイプで素人女性には褒められるので 見た目が原因じゃないと思いたいですが…。 例えば口が臭いとか万場一致で絶対NGポイントがあるとか? 問題点に気付けないのは辛いです。 心当たりがあるとすれば、子供の頃から男女問わず内面で舐めらるタイプだからでしょうか。外見では舐められません。 あとお店のルールって店によって違いますが ルール記載にない内容には寛容な傾向とかあります? たとえば連絡先交換や店外行為が禁止事項に記載されていないお店もあります。

  • 風俗嬢に本気で恋してしまいました。

    僕は風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。彼女の天真爛漫で明るく優しい人柄に惹かれてしまいました。言い方は悪いですが風俗嬢は性欲の発散の対象でしかないのですが、何故かその子に対してはそういう対象と思えなかったんです。多分、特別な感情を抱いていたんだと思います。当然、殆ど勃起する事なく射精もしなかったです。彼女とそういう行為をするより、一緒に居て会話するだけでも幸せだなと感じました。昨日が会いに行ったのが、2回目でそういう行為無しで話だけするつもりで行ってきました。ホテルに着くなり彼女は服を脱ぎ出しシャワーを一緒に浴びようと言って来たので、ここで断るのも不自然かと思いそのままの流れでプレイが始まってしまいました。こちらとしては最初からそういう行為をするつもりは無く、勃起もしなかったのですが彼女は頑張ってくれました。途中ゴムを付けてきたので僕はエッと困惑すると「エッチは嫌いかな?」って言ってきたので、「そんな事は無いよ」と返してプレイは続きました。結局、最後まで楽しめずに終わりました。彼女の「私のテクニック不足だね。ゴメンね!!」の言葉を聞いて胸が痛くなりました。彼女が悪い訳では無く、僕が彼女に対しては勝手に特別な感情を抱いてプレイに気持ちが入らなかっただけなんですが(^^;;その後は彼女の明るい性格のお陰もあり10分という僅かな時間ですが、楽しく会話が出来ました。その流れでそれとなく好意を持ってる事を伝え「仕事用でも構わないから、連絡先を教えてくれないかな?」と言うと、笑顔で「あんまり客に連絡先を教える事は無いけど、お客様は優しいし教えても安全と思うから良いですよ」と返って来ました。どのお客さんにも言ってる営業トークとは言えども嬉しかったです。帰り際にも「お客様は本当に優しくて素敵だ」とこれも営業トークとは言えども嬉しかったです。もし今後、恋愛に発展していく可能性があるなら、今度はそういう行為無しで彼女と話をする為だけに会いに行って自分の気持ちを伝えようと思います。例え付き合えなくても彼女とは良き友達で居たいのです。何か良きアドバイスがあるなら、宜しくお願いします。

  • 風俗嬢の妊娠について

    はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ハンドサービスのお店だったのですが、最後の射精の時、正常位の体勢で風俗嬢のお腹の上に射精してしまいました。 この射精した精液が膣まで垂れて風俗嬢を妊娠させてしてしまうのではないかと不安でいっぱいです。(精子は精液に守られているため、空気に触れてもすぐ死滅しないらしいので) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、本番行為をしなくても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 今後、私はどのような対処をし、何を心に刻んで生きてゆけばよいのでしょうか。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。