• ベストアンサー

フリーダイヤルの回線が混み合っている時のアナウンス

フリーダイヤルの電話番号にかけた際、 「おかけになった電話番号は現在使われておりません」と言われました。 スマホじゃダメなのか?と思い固定電話や公衆電話も試したのですが同じだったのですが、 翌日に試しに携帯電話でかけた際には、普通に回線が通じました。 回線が混み合ったりしている時に、この「おかけになった…」のアナウンスが流れることってあるんですか? 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ないとは思いますけどね。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

勘違いで本当に間違った電話番号に掛けていた可能性もありますね