• 締切済み

潮吹きとイクの違いについて

潮吹きとイクのは別物なのは知ってるのですが、 潮吹きとイクのが、同時に起こることはありますか? 違いもお聞きしたいです、

みんなの回答

回答No.2

先ほどのものですが、 イク、と潮吹きは同時に起こることもあります。 もちろん、イッた時のほうが快楽は大きいです。

sora2622
質問者

補足

この前彼女とする機会があり、最中温かい感覚がしたのとほぼ同時ぐらいに彼女が潮吹きをしていたのですが、イっていたのかどうか分からずモヤモヤしてます。 彼女曰くイッた経験が無いらしくわからないのです、、 すごく気持ちよくて一瞬腕や上半身に力が入ったとは言ってました、、

回答No.1

結論から言うと、あります。 違いは、 潮吹きとは、Gスポット(女性が気持ちいいと感じる場所)を刺激された時に起きる(可能性がある)現象であり、「快楽は伴わない場合がある」 イク、とは「強い快楽」を覚えた直後に起きる現象。 なので、快楽がそもそもあるか、ないか。 そもそも、潮吹きは女性の秘部からごく薄まった尿が出ることで イクとは、快楽のあまり強い痙攣を起こすことなので、根本的に違うと言ってもいいと思います。

sora2622
質問者

補足

なるほどです、、 イクのと潮吹きは同時に起こることはあまりないということですね、 イクほうが気持ちいい場合が多いということですか?