• 締切済み

エクスプローラー タブを使うと終了

aiyo-の回答

• aiyo-
回答No.3

私も同じようなことがありました。 (Win10から11へアップグレードしたPCで) いつごろからか、気づいたらそのうち、ペイントが動かなくなったりしたので、修復セットアップやってみても改善せず。 システムのバックアップを取ってあったのですが、ある程度のところまで戻してもダメだったので諦めました。 結局再インストールしました。 再インストールする前に、新しいローカルユーザーアカウント作って試してみておけばよかったかな? とも思ってますが、 面倒くさくて、前述の様に再セットアップしましたよ。

pasojiish
質問者

お礼

購入したPCがWindows11 でしたので、再インストールはせずしばらく様子を見ます。 ありがとうございました。