• ベストアンサー

手の動き

NIDOHの回答

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.1

te.、ko,.ki、、の動作は股間の前でしたか? 悪友が姐さんに胸の前で te.、ko,.ki、、の動作をされたと勘違いして 男根を出したらハッタおされたそうです。 ばくち・壺振りのサインだった・との事でした。 後日、デカチンの男根は可愛がって貰ったとか???

kenwan1
質問者

お礼

居酒屋で飲みながら話してたので、テーブルの上で手コキの動きをしながら、お金(お店)で解決するしかないと言われました・・

関連するQ&A

  • 手コキ、、

    知り合いの既婚女性と2人で飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。 そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、手コキの動作をしました。 旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、反射的に⁈彼女の手が動いたのですよね?笑

  • 本心

    たまに仕事帰りに飲む既婚女性とは普段は色気ない話ばかりですが、一度だけ自分が 長年レスで辛い話しました。 その時彼女は、te.ko.kiのしぐさで手を動かしながら(笑)お店(お金)で解決するしかないと言いました。 お店を出て駅に向かってる時に、「じゃあ、○○(自分の名前)はどうしたいの?」と 聞かれました。 その時は何か核心を得ないような言葉を返してしまったのですが、仮に彼女とずっとしたいと思ってた本心を伝えたら引かれますよね?は

  • 手・コキ

    会社の同僚の既婚女性と飲んでましたが、 色々な話の流れで、自分が長年レスな話をしました。 彼女はお金(お店)で解決したほうがいいと言ってました。 バカな話をしたのは自分でも分かってますが、そのあたりの話をしている時に 彼女が手・コキのリアクションをしました。(お店で処理してもらえの意味だったと思います) 見た目は年齢の割には可愛いし、若い頃はモテたと聞く彼女ですが、 そのアクションに内心興奮してしまいました。 長年単身赴任の旦那様や過去の彼氏とかにも、いっぱいやってきたのでしょうね?(^^

  • 熟妻さんとの会話

    会社の同僚のアラフィフの既婚女性と飲んでましたが、 色々な話の流れで、自分が長年レスな話をしました。 彼女はお金(お店)で解決したほうがいいと言ってましたが、「どうしたいの?」と聞かれたので お店は好きじゃないし、20代で卒業したし、お店ではない人としたい話をしました。 バカな話をしたのは自分でも分かってますが、そのあたりの話をしている時に 彼女が手コキのリアクションをしました。(お店で処理してもらえの意味だったと思います) 見た目は年齢の割には可愛いし、若い頃はモテたと聞く彼女ですが、 そのアクションに内心興奮してしまいました。 旦那様や過去の彼氏とかにも、いっぱいやってきたのでしょうね?(^^ 今月の終わり頃にまた飲むことになってます。 旦那様が単身赴任で年末・年始に帰ってくる日の前日です。

  • 変化

    知り合いのアラフィフの夫婦で長年旦那様が単身赴任で、以前は3〜4ヶ月に1回ぐらいしか戻らず、 奥様も旦那居なくてももいいと言ってました。 しかし、今年に入ってからほぼ1ヶ月おきぐらいに戻るか、旅行をしています。 奥様も、旦那が家にいないと色々と困ると発言が変わりました。 何かが変わったのでしょうか?^^

  • 惚気話

    会社に新婚さんや夫婦仲の良い人達が多く、話題が旦那さんの惚気話ばかりです。何かと言うと「うちの旦那が・・・」と始まります。 私は長いこと彼氏もいなく、彼女達に紹介をお願いしたこともありますが「旦那の友達や同僚も既婚ばかり」と言われました。 嫉妬していると思われたくなく、表面は楽しそうには聞いていますが正直辛いです! 私と同じ立場になった方っていませんか? うまいかわし方とかないでしょうか?

  • これくらいの過去は許せる?

    知り合いに、付き合ってもいないのに色んな男性とホテルに行ったことがあるという女性がいます。しかし、彼女は最後の行為まで至らなかったのでいいじゃないかと言っています。そして彼女には長年付き合っている彼がいます。多分、その彼は彼女の過去は知らないと思います。 何も知らない男性を騙し、そしらぬ顔で過ごしている彼女が許せない自分がいます。その彼氏に、彼女の過去を喋ってしまいたい自分がいます。 男性は、付き合っている彼女が、最後まで行かなかったにしても、ホテルに行っていた過去を持っていることをどう思うものなのでしょうか。それを知ったら別れますか?男性って真面目な女性が好きなのではありませんか?

  • 女性に質問!

    女性に質問! 既婚女性(20代)で夫婦仲が円満なのに浮気をするってそれってどういう心理なんでしょうか?別にレスでもないようで、強いていえば旦那さんがたびたび外泊して過去にも浮気前科ありだそうですが。

  • 彼氏がいない淋しさを感じる時

    こんにちは。 私は25歳、女、会社員です。 この年になると、結婚しだしたり結婚を前提に長く 付き合っている人が多く、我ながら焦りを感じて います。 恋愛経験は・・・この年になってもゼロ、です。 彼氏がいない淋しさをひしひしと感じ、元気が なくなるときがあります。 特に、 ・結婚した友達に会ったとき ・結婚を前提に長年付き合っている人 (いずれは結婚するんだ、とおたがいの意志が決まってい る人) ・彼氏との幸せ(楽し)そうな話を聞いた時 むなしくなります。それと同時に他人の幸せを喜べない自分が嫌になります。 そんな話聞かなきゃよかった・・・そう思います。 また、仲良し女の6人グループがいるのですが、 一人は半年前に結婚。旦那は6人全員が知っています。 二人は4年付き合っている彼氏あり(結婚予定)。その人の 彼氏もグループ全員の知り合い。 で、女6人で会う集まりがあると、その旦那、彼氏も 連れて来ることがあります。 途中から合流したり、最初から呼んだり・・・。 で、カップル、旦那はラブラブの雰囲気になり それを見た私はものすごく嫌な気分になります。 これじゃ友達と会ってるんだか、恋人、夫婦で会っている のかわからないよ・・・。 彼氏のいない人にとったら目障りな雰囲気です。 どう思いますか?

  • 若い男が年上の既婚女性に片思い?

    お店の店員の男性(独身)が既婚の女性が通ると必ず見る&この前は「髪黒にしたんですか?顔小っちゃく見えますよ^^」とほめる この既婚の女性の旦那様も同じ職場で働いており、この男性と仕事上でも付き合いがあります この方たちの夫婦仲は良いです 既婚女性はかなりの美人です この独身男性は片思いしているのでしょうか?