• ベストアンサー

廃刊になった任天堂専門雑誌について

『ファミ通DS&Wii』は2016年に廃刊になってしまいましたが、タイトルを『ファミ通Switch』と改題しながら復刊してほしいと思いませんか? 僕は『ニンドリ』の方は好きじゃないので。

noname#255465
noname#255465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamura01
回答No.1

>『ファミ通DS&Wii』は2016年に廃刊になってしまいましたが、 ハードが終わったから致し方がありません。 『ファミ通Switch』なら出版される見込みはありますね