• 締切済み

Ipadで知恵袋に登録したいのですが、

Ipadで電話番号でメール(SMS)を受け取れるアプリはありますか。

みんなの回答

• 43140922
回答No.4

こちらのやり方で出来ると思いますよ? https://ischool.co.jp/2017-08-20/ ダメならこちらのサイトに書いてあるようなアプリを入れて設定してみてください。 https://www.ex-sms.com/related/application/

• 121CCagent
回答No.3

>AndroidスマホでSMS認証をクリアする方法はありますか。 そのAndroidスマホでSIMカードを挿したりeSIMの設定をしていれば普通にSMSは受信できるかと。 ただそのSIMの契約でSMSの受信ができる契約をしている必要があります。データ専用のSIMの契約だとSMSの受信はできません。

• 121CCagent
回答No.2

iPadで「Wi-Fi + Cellular モデル」であればSIMカードを挿したりeSIMの設定をすればSMSを受信はできます。 Wi-Fiオンリーのモデルなら無理ですね。別にスマホをお持ちならそちらでSMS認証をクリアするしか無いです。

jeisjxjwks
質問者

補足

AndroidスマホでSMS認証をクリアする方法はありますか。

• _kappe_
回答No.1

iPadでSMSを受け取ることはできません。 アプリでどうにかできるものではないのです。