• ベストアンサー

ブルーロック展について

ブルーロック展東京会場の、4日木曜日16時からのチケットを、チケ流で譲って頂いて買うことができたのですが、 1 身分証明書の提示はありますか? 2 四時からなので、万が一物販コーナーが混雑 していた場合、7時までなので、制限がかかり 入れないことはあると思いますか? 3 グッズはほとんど売り切れている可能性が高いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

1 状況により、ご本人様確認を・・・ということは ほとんどフリーパスに近い状況ですが 念のため所持していたほうがいいでしょう。 2 だいじょうぶです 3 転売ヤー対策で個数制限していますからだいじょうぶでしょう。

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!とても助かりました。これで安心して行けそうです。