• ベストアンサー

センター利用について

mushanoko-jiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

何校でも出願可能です。 しかし、かなりレベルが高いです。 kirikokirikoさんの志望大学のレベルがわからないので、ご自身で確認下さい。 駿台のホームページの2004年度の合格目標ライン表のURLをのせておきます。 一度ごらんになって下さい。 B判定は、60%以上の合格可能性です。 私の経験から言うと。。。 センター利用の出願料は安いですが、たくさん出願して、センターで転けると、全てパーになります。・・・私は、1つ出願しました(出願はセンター試験前でした。)が、センターでやってしまいました(泣)。。。ふぅ。 注意してください。

参考URL:
http://www.sundai.ac.jp/yobi/dn/goukaku_index.htm
noname#9831
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 実は、参考URLのようなサイトも探していたのですごく助かりました!