• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GO-61P-A_jpn03 「セットモードです」)

GO-61P-A_jpn03のセットモードについての質問

このQ&Aのポイント
  • GO-61P-A_jpn03の音声に関する質問です。
  • 「セットモードです アプリの指示に従って下さい」というメッセージが連発されるのですが、止める方法はありますか?
  • この電子楽器のセットモードに関して困っています。どうすれば止めることができるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

電源投入後の動作は下記のような感じでしょうか? http://faq-jp.roland.com/faq/show/90011?category_id=9842&site_domain=default [](電源)ボタンを押します。 - 本体のAlexaインジケーターが水色に点灯し、約30秒後に「セットモードです。アプリの指示に従ってください。」というメッセージが流れます。Alexaインジケーターは、ゆっくりしたオレンジ色の点滅に変わります。 ーーーーーー 電源投入30sec後に「セットモードです。アプリの指示に従ってください。」というメッセージが流れるのは正常ですね。 連続してメッセージがでるのはリセット動作が繰り返されている可能性がありますね。 電源はACアダプターですか? GO-61Pは新品を購入したのでしょうか? 正常に動作していたことはあったのでしょうか? きっかけは?

回答No.2

補足いただきありがとうございます。 でしたら、アプリの方で操作すればその音声は消えるのではないでしょうか? https://youtu.be/ElDWWhRqvjs

回答No.1

Piano Partner 2のアプリで表示されるのでしょうか? iOSかAndroidか不明ですが、とりあえず、接続し直したり、アップデートしてみてはいかがでしょうか? https://www.roland.com/jp/support/by_product/piano_partner_2/owners_manuals/

ok0013
質問者

お礼

ありがとうございました 電子ピアノの音声で「セットモードです、アプリの指示に従って下さい」 という声が2分間隔ぐらいに連発するのです

ok0013
質問者

補足

電子ピアノの音声で「セットモードです、アプリの指示に従って下さい」 という声が2分間隔ぐらいに連発するのです

関連するQ&A

専門家に質問してみよう