• 締切済み

Roland GO LIVECAS購入予定

Roland製品のGO LIVECASTを購入検討しておりますが、SpoonやGravityアプリ内の音声ルームにて映像のない声のみの配信を用いてしたいのですが可能でしょうか? また可能であれば別途必要なものなどあれば教えて頂きたいです! ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

パッド5で静止画に切り替わるかと思います。 機材不要でspoonラジオのLIVEで声だけの配信もできるかと。