• 締切済み

GO-88P Bluetoothに勝手に繋がる

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 GO-88P ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。 Bluetooth ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 Bluetoothが勝手に繋がってしまいます。 FUNCTIONを押しながらAUDIOを押したら消えますが、またすぐについてしまいます。Bluetoothを繋がらないようにするにはどうしたらいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

何の機器とGO-88PがBluetooth 接続されるのか不明ですが、その機器機側でBluetoothをオフにするのはダメなのでしょうか? また、以下ページの要領で今一度実行してみてはいかがでしょうか? Bluetooth 接続の無効化 [FUNCTION]を押しながら[AUDIO]キーを押すと、Bluetooth オーディオが切断されます。 [FUNCTION]を押しながら[MIDI]キーを押すと、Bluetooth MIDI が切断されます。 Bluetooth 接続が無効になっている場合は、ペアリングを行うことによって Bluetooth接続を再び有効にすることができます。 https://static.roland.com/assets/media/pdf/GO-88P_jpn02_W.pdf#page=11