• ベストアンサー

大爆笑問題のちょっとまえのOP

「大爆笑問題」でちょっと前にオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 番組で使われていたのは男性のカヴァーでしたが、オリジナルは女性が唄っていたと思います。 カヴァー、オリジナルどちらでもよいので、アーティスト名もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 カヴァーは誰か分からないのですが、オリジナルはNENAの「99 Luftballoons」(邦題:ロックバルーンは99)ではないかと思います。違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/PAGEONE/nena.html
xmas1227
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • フジリコのちょっとまえのOP曲

    日テレ深夜のバラエティ「フジリコ」のオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 ♪ロンリロンリロンリロンリ~ ってやつです。 番組で使われていたのは誰かのカヴァーらしいのですが。 オリジナルでもカヴァーでも構わないので、アーティスト名もお願いします。

  • 爆笑問題のススメの曲

    爆笑問題のススメのオープニングの曲と、 今の一つ前のエンディングの曲が わかる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • 秘密の爆笑問題のオープニング曲を歌っている人

    昔やっていた秘密の爆笑問題のオープニング曲で、出演者の顔が色々出てくるときにバックに流れていた曲を歌っていれていた外国の名前がものすごい長い人たちの名前を知っている方教えてほしいです! 前のPCにデータが入っていたんですが買い換えてしまってどうしても知りたいんで誰かお願いします><!

  • 爆笑おすピー問題で流れたエンディング曲

    最近は聞かなくなったんですが、爆笑おすピー問題のエンディングで流れていた曲がどうしても知りたくて・・。洋楽で男性アーティストもしくはグループです。サビの歌詞は「wake up it`s a beautifull morning・・・」と言っていると思います。歌自体はかなり前のものだと記憶しています。10年ぐらいは経っているでしょう。曲名とアーチィストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 「とぶくすり」のOp

    昔、CX系の深夜番組でナイナイが頑張っていた「とぶくすり」のオープニングの曲名・アーティストが知りたいのですが・・・市販されている曲かどうかも分りませんが!?お願いします。

  • 男性は憧れてる女性の前で大爆笑ってできますか?

    女性は、好きで憧れている男性の前で、余り大爆笑はしません。可愛く笑おうととりつくろってしまいますが、 男性は、憧れの女性の前で、顔が崩れるほど笑うことってありますか?変な質問ですみません。

  • 爆笑問題の

    爆笑問題の 田中裕二さんの好きなタイプの女性は? 具体的にと芸能人に例えるとどんな女性ですかね

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    下記番組のオープニングで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 http://youtu.be/KCviyG0Dz7U おそらく、日本の曲がオリジナルで、 そのアレンジで英語版を誰かがカバーしていると思います。 知っている範囲で結構なのでよろしくお願いします。

  • 地球!ドラマチックのオープニング曲

    NHK教育テレビで放映中の 地球!ドラマチックのオープニング曲 を教えてください。 曲自体聴いたことがあるのですが タイトルとアーティスト名がわかりません。 おそらく90年前後の曲で女性のボーカルです 番組中では前奏のところで終わっております。 よろしくお願いします

  • 何年か前の金曜ロードショーのテーマを教えてください

    金曜ロードショーのオープニングテーマなんですけど 何年か前に使われていた曲です。 夕焼けの海をバックに流れていたんですけど・・・。 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう