解決済み

爆笑問題のススメの曲

  • 困ってます
  • 質問No.973295
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (24/34)

爆笑問題のススメのオープニングの曲と、
今の一つ前のエンディングの曲が
わかる方いらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (673/1425)

オープニングの曲
タイトル:Tell Him
アーティスト名:Hello

今の一つ前のエンディングの曲
一つ前は4月頃でしょうか?あまり自信ありません。
タイトル:たったひとりの君
アーティスト名:樋井明日香(ひのい あすか)
http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=9138
お礼コメント
dennou

お礼率 70% (24/34)

それです!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-24 17:03:28
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (5664/11798)

5月31日深夜に録ったのが、たまたま我が家のHDDレコーダに残ってました。

エンディングの曲ですが、その日現在で、
「たったひとりの君」樋井明日香
です。

ポイントは#1さんに差し上げてください。
お礼コメント
dennou

お礼率 70% (24/34)

そうでした!
#2さんの言うとおり、
ポイントは#1さんに差し上げます
ありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-24 17:04:51