• 締切済み

抜かないけどAVを見る彼氏

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男はそういうのでボルテージをあげると、 性欲が女性と違って物理的に蓄積しやすくなります。 有り体に言うと精子が生産されます。 すると、膀胱に尿がたまると、脳に放尿したいと 命令が行くように、精子が貯まると性行為がしたいという 意欲が湧いてきます。 貴方とレスにならないために、意欲を蓄積中なので 男の体の作り的な問題なので真に理解は出来ないと思うけど、 (女性の生理の辛さが男にはわからないように) ある程度は必要なことと見逃してあげてほしい。 そういうの見るなと言うのは「ジャニーズ見てかっこいいと 心のなかででも思うんじゃねえ!」レベルに近い要望に感じる 男性も居ます。

関連するQ&A

  • 男性のAVに対しての考え方がわかりません

    男性がAV観る心理について教えて下さい。 旦那は私が1人でする時にAVを見てることに対して半分冗談混じりに浮気だー、他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと言われました。 旦那の言い分を聞いていると、じゃあ男性はAV見るのは単純に性欲を解消したくてムラムラするから性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。 男性的にそれとこれとは別問題ですか? 単に嫉妬して私にはそういう例えで言ってくるだけで、実際旦那自身はもっと軽い気持ちで見てるだけでしょうか? 男性心理としても様々だと思いますが、一般論や皆さん個人の意見が聞きたいです。 ※旦那は隠れて見ていますし、一緒には見てくれません。

  • 夫のAV鑑賞

    こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。 カテゴリ間違えてしまったので、再度投稿しました。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 性欲が無くなった年上彼氏

    10歳以上年上で50代の彼が最近、性欲が無くなりました。好きと言う気持ちはあるようなんですが、異性に興味が持てない、むらむらしない、セックスが疲れるとの事です。 彼は、バレなければ他の男性として良いよ、バレたら別れると言います。 私はセックスは愛し合う事だと思うので、彼の気持ちが薄れたのかなと不安でいっぱいです。 彼はどんな心理なのでしょうか? モヤモヤします。誰かご相談に乗ってください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • セックス後のAV

    結婚2年目の女です。 私は25.主人は32です。 夫婦の営みは週2です。 主人が営みをするなら休み前がよく、 年齢もあって週2で満足と言っています。 ですが先日、セックスをした翌日の朝に AVを見ていた履歴がありました。 自慰行為はしていたかわかりませんが、 私も家にいてその様子もなかったので 多分していないように思います。 男性がAVを見ることはわかっています。 ですがなぜセックスしたの翌朝なのでしょうか? 日頃見ている様子もありません。 前も、セックスした翌朝に見ていました。 私との営みに満足していないのかと思い、 主人にもっとこうしたいとか、物足りなさとかある?と聞いたら今が1番満足していると言っていました。 AVのことはその場で聞けませんでした。 男性の心理でわかる方、いらっしゃいますか?

  • 彼女に対して冷めていたらどんな態度になりますか?

    彼とは付き合って一年です。 私の仕事の都合で彼の家に泊まらせてもらうことが多く、実質同棲のような状態になってるので、ほとんど毎日一緒に居ます。 そのせいでマンネリ気味になっているのか、彼の気持ちが離れているように思います。 スキンシップはあります。 でも、男性は、愛情と性欲は別ですよね。 彼女に対して冷めてきたら、どのような行動になりますか?