• 締切済み

抜かないけどAVを見る彼氏

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男はそういうのでボルテージをあげると、 性欲が女性と違って物理的に蓄積しやすくなります。 有り体に言うと精子が生産されます。 すると、膀胱に尿がたまると、脳に放尿したいと 命令が行くように、精子が貯まると性行為がしたいという 意欲が湧いてきます。 貴方とレスにならないために、意欲を蓄積中なので 男の体の作り的な問題なので真に理解は出来ないと思うけど、 (女性の生理の辛さが男にはわからないように) ある程度は必要なことと見逃してあげてほしい。 そういうの見るなと言うのは「ジャニーズ見てかっこいいと 心のなかででも思うんじゃねえ!」レベルに近い要望に感じる 男性も居ます。