• ベストアンサー

デニムについて

バイカーデニムを購入したいのですが、多く取り揃えている店舗はどこかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.2

#1です。失礼いたしました。 都内でしたら どのくらい種類があるか判らないですが児島にもあるショップの様なのでこちらにお好みがあるかもしれません。 IRON HEART THE WORKS TOKYO 八王子 http://www.ironheart.jp/IH-WP/iron-heart-the-works-tokyo/ 他 MaxFritz 葛飾(本店)品川 https://maxfritz.jp/ モトーリモーダ 銀座 https://www.motorimoda.com/shopinfo/

Raki_oz
質問者

お礼

追加での回答ありがとうございます。 一度店舗に行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1
Raki_oz
質問者

お礼

ありがとうございます。 本文に書き忘れていたのですが、東京住みです。

関連するQ&A

  • デニムについて

    左側の写真のデニムがどこで売られているものか、分かる方がいたら教えていただきたいです。 海外のダンサーが履いていたものなので、海外のものかと思います。 また、このようなバイカーデニム、細身のデニムを多く取り扱っている東京のお店がありましたら教えていただきたいです。

  • お安いデニムってはきごこちどうですか?

    四年ほどはいていたデニム(アースエコロジーのもの)がくたくたになってきたので、 そろそろ新しくデニムを買おうと思うのですが・・・ 家計が苦しいためになるべく安く買おうと思い、色々調べると、 オークション等で安く買うのもいいかなと思いましたが、 自分に合ったサイズがほしいので試着したいと思っています。 なので店舗のあるお店でお安い所の代表格 ユニクロ、gu、39マート、WEGO等だと思うのですが、 これらのデニムをお持ちの方は履き心地どうですか? また、長くはけそうでしょうか?

  • デニムについて

    この写真のような形の青いデニムを購入したいのですが、どこで購入できるか分かる方いたら教えていただきたいです。

  • 買ったばかりのデニムのサイズについて。

    はじめまして。質問させていただきます。 ついこの間、エターナルの811ワンウォッシュのデニムを購入しました。 永く愛用できるデニムが欲しいと思い購入したのですが、腰周りがが若干きついせいか履いていると腰骨の辺りが少し痛くなってきます。 店員さんには履いていればウェストは0.5インチ程伸びるから30インチでジャストと言われ、このサイズを購入しました。 今まで生地の薄いデニムかストレッチの効いたデニムばかり履いていたので、オンスの大きいしっかりとしたデニムは履いているうちにどうなるのか分かりません。 やはりこのまま履いていれば違和感はなくなるのでしょうか?? 同じような経験をなさった方、教えてください。

  • トゥルーレリジョンのデニム

    トゥルーレリジョンを正規店やデパートなどの、 信用のおける店舗でご購入された方 ご返答お願い致します; 先日安さに惹かれて汗、ネットオークションでトゥルーレリジョンのデニムを 購入致しました。 そこでお聞きさせていただきたい事があるのですが… 皆様のトゥーデニムには股上(前)部分のチャックに 『YKK』のロゴが入っておられますでしょうか…? ちなみに輸入物らしく、タグなども全て英字です。 でも偽物だ!と決め付ける程雑な造りでもないと思うのです…; 良ければお返事下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • デニム(メンズ)

    デニムを新しく購入しようとしているのですが なにかお勧めありますか? 生デニムを買おうかと迷っているのですが 洗濯とかした後でも雨の日とかに履いたら 靴にジーパンの色がついたりしますか? 一応DENIMEは見に行ったんですが。 生デニムのような濃い感じのデニムが欲しいんです・ 生デニムを買ったことがないのでどんな感じに色落ち するとか体験談など聞かせて欲しいです。

  • デニムは好きですか?

    私はデニムを履きません。 理由としては…もともと私には服装的にデニムが合わない気がしていたのですが http://syaredou.nobody.jp/myweb1_072.htm ↑のサイトを見て更にデニムが縁遠いものになりました。 でも、街でデニムを格好よく履く方を見かけるととても素敵だと思います。 デニムを履く方はどのような点が好きでデニムを履いてらっしゃるのでしょうか? 是非、参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • デニムを早くなじませるには・・・?

    最近ノンストレッチのクラッシュジーンズを購入したのですが、ウエストのボタンが留まるギリギリのサイズを選んだため、履いていると腰骨に当たって痛いです。薄めの色のデニムだし、クラッシュだし、今の季節こそ履き時だと思うので、早く生地をなじんだ感じにしたいのですが、良い方法はないでしょうか?やっぱりひたすら履くしかないのでしょうか?何かご存知の方、アドバイスください! (ちなみに「スタニング」のデニムです。)

  • すごく細いデニムを探しています。

    こんにちは。 すごく細身のデニムを探しています。 小柄で痩せ型のため、なかなか体に合うボトムが見つかりません。 ジーンズの専門店に行ってもほとんど大きすぎて購入に至りません。お店の方に一番細いのを出してもらって試着します。 (ssとか書いてありますが、大きいです。) デニムは馴染むとゆるくなるので最初はキツメがいいのですが。 おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 予算 1本15000円まで ウエスト 55cmくらい 身長 154cm 今までよかったのはクイーンズ ローとかです。

  • デニム×デニムってどうなの?

    最近デニムのGジャンが流行っていますが、みなさん ボトムの素材は何にしていますか? 何かたまに上が薄い色のGジャンでボトムに濃い色のジーパンを 合わせている子を見るのですか、あれってどうなんですか? 私的にはデニム×デニムっていうのは例え色が違っても何だか 格好悪く感じるのですが(父親達の若い頃の格好のようで……)、 今はそんなことはないのでしょうか? ちなみに私は白や黒の綿パンツを合わせることが多いです。皆さんの意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう