• ベストアンサー

CDのサインについて

今度某音ゲーのクリエイターが集って本人が売り子をするイベントがあるのですが、今持っているCDにサインを貰うのは礼儀的にいかがなものなのでしょうか。 そこで買ったものではなくても無礼にはなりませんかね…。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himat_ex
回答No.2

その場の物販でサイン依頼基準分買った上でのお願いなら問題はないと思います。初期のレア盤とかの持ち込みなら感激するかも。但し黒歴史盤はNGですよ。

mulsaknonjimas_
質問者

お礼

なるほど…… 初期のやつ持っていこうかな……

その他の回答 (1)

• grahfbata
回答No.1

>そこで買ったものではなくても無礼にはなりませんかね…。 もちろん無礼ですので、やめておきましょう。

mulsaknonjimas_
質問者

お礼

ですよね…… 一応持っていくのはやめておきます