• ベストアンサー

Outriders worldslayer

中古でoutriders worldslayerを買おうかと考えてますが、中古でもworldslayerのDLCを含めて遊べるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

OUTRIDERS WORLDSLAYERのDLCは、 “ダウンロードコード”を使用するタイプですよね。 DLCがディスクに入っていないもので、 中古商品を購入した場合、 DLCコードは、まず“使用済みである”と考えた方が良いです。 2度は使用できません。 ですので、「Outriders worldslayer」を中古で買っても意味がありません。

Snowredfox
質問者

お礼

まさに知りたいことでした。ありがとうございます。