• 締切済み

AVソムリエについて

TwitterでAVや女優さんを特定するAVソムリエというアカウントが存在しますが、あれは頼めば特定してもらえるのでしょうか?それともフォローするなどの条件があるのでしょうか? 少し見てみたら、特定してコメントを返してる時と、特定依頼しても無視をしてる時があるので気になります。

みんなの回答

回答No.1

ただのスパム配信アカウントですよ さらに物申すと通報すると凍結してしまうアカウントでもあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優 鈴木真夕ちゃんのTwitter

    AV女優 鈴木真夕ちゃんのTwitterアカウントに「ワカメ多め 」って書いてあるんですけど、これってどういう意味ですか? P.S. 彼女、可愛すぎます。AV女優にならなくてもアイドルとして生きていける気がします。(まぁ、彼女の裸やエッチが見られるのでAV女優になってくれてよかったといえばよかったですが)

  • AV男優さんが好き

    私は今年18歳になる17歳の高校生です。 最近かっこよくて素敵だなと思ったAV男優さんがいて、Twitterやインスタなど全てのSNSをフォローしたり画像を頻繁に保存したりしています。 好きすぎてそのAV男優さんを推すためだけのTwitterアカウントを作りたいなと思ったのですが、私はまだ18歳にはなっていないですし、もしフォロワーさんに年齢を聞かれたりして本当の年齢を伝えたら、そんな年の子がAV男優を知っていて、推してるってどういうこと?と思われそうで心配です。ですが嘘をつくのも嫌です。 心配な気持ちとアカウントを作って好きだという気持ちを共有したり、ぶちまけたい気持ちが揺らいでいて苦しいです。 もしTwitterで繋がったAV男優を推している子が18歳未満だと知った時どう思いますか?釣りではありません、本気で悩んでいます。できれば女性の方にご回答いただけると嬉しいです。

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • SNSで突然大量のAV女優をフォローし始めた彼

    今まで親しい友達35人しかフォローしていなかった彼が、いきなり100人近くのAV女優、キャバ嬢、グラドル、ストリッパーをフォローし始めました。 男性なのでそういうのが好きなのはわかります。 ですが、あまりに大量なので驚いています。 本人に聞いたら「見た目が好きだから」と言っています。 数人なら別に何も思わないですが いきなり100人ってドン引きです。 「やめてほしい」と言ってもやめる気はないですし、別のアカウントでフォローするわけでもありません。 一体何を考えているのでしょうか? みなさんはこの行為に何か感じますか?

  • ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女

    ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女優と親しげにやり取りしています… 観覧ありがとうございます。 私にはネットで知り合った、友達以上恋人未満な方がいます。 知り合ってもうすぐ一年になります。 一度だけ会ったことがあり、デートをしました。その頃はお互いに両思いだったのですが、最近はお互いの住んでいる場所が離れているなどの理由で彼の気持ちが冷めつつあります。 なので、私の片思いです。 私と彼はお互いにTwitterをしていてフォローしあっています。 ある日、彼が1人の女性とツイートでやりとりしていました。 相手はどんな人だろう…と見てみると、なんとAV女優さんでした。 AV女優といっても有名な方ではなくて、普段は風俗店に勤務されている方みたいです。 その方はツイキャス?もやっていてそれも彼は見てるみたいでした。 (気になってツイート調べちゃいました…) ちょっとモヤモヤしましたが、相手も相手だし、Twitter上でのやりとりなら、まぁ別に…と気にしないでおくつもりでした。 ところが、昨日Twitter見るとまた2人でやりとりしていました 女『キャス終わったら暇だなー』 彼「暇ならDM送るよ?ww」 女『キャス聞いてくれてありがとう!○○さん、すごい楽しかった♪迷惑じゃなければDMしよ!』 みたいな感じで終わってました。 そして次の日、またツイキャス後だったみたいでその話をしていました。それで彼が 『てかDMの返事も途中で止まってるよー?』 女『あ、ごめん!わすれてた!』 と言ってまたやりとりが途絶えていました。 なんか、凄く親しそうな感じにみえました… その女優さんは他にもいろんな人とTwitter上でやり取りしているみたいですが、他の方ともDMしてる様子じゃありません。 正直、すっごくモヤモヤします。 でも相手は一般の方じゃないし、私の考えすぎかな?とは思うのですが… 彼になんて言ったらいいのかわかんないし、私と彼は遠距離だし、私は彼女でもないし言える立場にいません。 2人のやりとりが気になって何回もTwitterを開いてお互いのページを見てしまう、ストーカーみたいな自分がとても気持ち悪いです(/ _ ; ) 私とLINEや電話をしているときにその人とDMのやりとりをしていると思ったら悔しいし、悲しいし正直、萎えます。 私はどうしたらいいのでしょうか? このまま2人が仲良く仲良くやり取りしているのを指をくわえて見てたほうがいいのでしょうか…? 読みにくい文で申し訳ございませんでした。

  • 彼氏がAV女優のフォロワー

    いつもお世話になっております。 付き合って半年になる彼氏についての相談です。 つい最近、彼氏が携帯をスマートフォンに換えました。 それを彼氏と一緒にいじっている最中に画面が彼氏がフォローしているツイッターの画面になりました。 ほとんどがスポーツ選手のツイッターである中、一人だけユーザー名が女性のツイッターがあることが気になり調べてみたらAV女優の方でした… 彼氏はそのユーザー名だけではそういう方だと私は分からないだろうと思っていたのか特に隠すような素振りもありません。 フォロワーに登録しているだけで特にフォローしているようでもありません。 でも、私はなんだかとてもショックでした。。。 20代半ばにもなるのに潔癖すぎるのかもしれませんが、彼氏がそういうものを見ているのもなんだかショックだし、私と付き合ってから携帯を換えてもわざわざ登録してしまう程好きなのかと思うとそれもショックでした。。。 彼氏は普段、とても優しく、私に対して不平不満を言ったりましてや、他の女性やそのAV女優の方と私を比較したりすることは一切なく、いつも『かわいい』とか『最高の女性だ』と言って大したことのない私を褒めてくれます。 そういう彼氏だから、私は今回のことは見なかったこと(知らなかった、気づかなかったこと)にしてこのまま放っておいたほうがいいのでしょうか? 私としては、彼氏がフォロワーになっている女性がどういう方か知って多少ショックを受けて、できることならフォロワーを解除してほしいのですが、そんなことを要求されたら男性としては息苦しいのでしょうか?? 自分でも、こんなことも受け流せない器の小ささがお恥ずかしいのですがみなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 海外の女優さんにtwitterで

    海外の女優さんに twitterに フォローとかコメントしても大丈夫ですか? 日本語で

  • 彼氏 特定のAV女優

    しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。 彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。 週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。 先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。 それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。 AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。 気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。 くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。 彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。

  • Twitter

    幼稚園小学校ともに同じだった幼なじみ的なリア友がいます、そのリア友は鍵垢で私がTwitterをしていると言うと勝手にフォローしてきました、その時向こうのアカウントは見せてくれませんでした、今までその鍵垢が分からなかったのですが、今日ある方法で特定してフォローリクエストするとリクエストは通せないと言われて理由を聞くと恥ずかしいからTwitter上での私をみて欲しくないとのこと私は信用されてないのでしょうか? 相手から私のTwitterは見れるのにこっちからは見えてないので私のTwitterだけを覗き見されてるような気がしてもやもやします