• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本でのタイトルを教えてください。

 2ヶ月前にカナダに旅行に行った時、向こうで『The Prince And Me』という題のDVDを借りて見たんです。すごくいいお話で、向こうでDVDを買おうか迷ったのですが、日本語が入ってなかったのでやめました。その後日本に帰ってくるとき、ノースウエストの機内の中でその映画が上映されていたのです。その時日本語で見ていて又すごく感動して、日本に帰ってきてからいろんな所で探しているのですが、全く見つかりません。出演者の名前を見てこなかった渡しもバカなのですが・・・ここ1ヶ月ずっとモヤモヤしているんです。もし、誰かこの映画を知っている人がいたら、どんなことでもいいので教えてください。 お願いします!!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

THE PRINCE & ME 邦題「プリティ・ガール」です。 つい先日9/17にDVDが発売になりました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002N2IMS/qid=1095832255/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-3747123-8669139

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私DVDが発売される前から、探してました。どこにも無いはずですよね。やっと17日に発売になったんですね。ありがとうございました!!! 

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

ちょっと調べて見ました。邦題は見つからず、日本で公開されたのかどうかもわからないのですが、参考URLの映画ですよね?北米で4月に公開されたらしいことはわかったのですが・・・。

参考URL:
http://beavermovies.hp.infoseek.co.jp/ThePrinceAndMe.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

北米のみで放映されていたんですね!見つからないはずだ…どうもありがとうございました。

  • 回答No.4
参考URL:
http://www.princeandme.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!!

  • 回答No.3

こんにちは。 邦題「プリティ・ガール」の事じゃないですか? 私も大好きなお話です♪ ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/phej/dvd/tit03600.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホント女の子なら憧れますよね!!ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • babi
  • ベストアンサー率28% (32/113)

ご質問の映画については存じないのですが、「プリティ・ガール」ではないでしょうか? 「みんなのシネマレビュー」で原題検索できます。 http://www.jtnews.jp/ また、Amazonのレビューを読んだ感じでも「プリティ・ガール」でよさそうな印象を受けました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002N2IMS/qid=1095831840/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5126237-2045011

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホントに良いストーリーですよね!ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

「プリティ・ガール」のことでしょうか?

参考URL:
http://r.gree.jp/?mode=dir&act=review_asin&asin=B0002N2IMS

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私が探していたのはプリティーガールのようです。ありがとうございました!!