• ベストアンサー

スマホ用有線イヤホンで曲送りリモコン付き

totokromoの回答

• totokromo
回答No.1

はい、アンドロイドスマートフォンに使える有線イヤホンで、曲送り機能がついたものは多数販売されています。 例えば、以下のような商品があります。 SONY MDR-XB450AP JVC HA-FR325-B-E Audio-Technica ATH-CK330iS これらの商品は、Androidスマートフォンに対応したリモコンが付いており、曲送りや一時停止などの機能を実行することができます。ただし、使用するスマートフォンの機種によっては、リモコンの機能が正しく動作しない場合があるので、購入前に必ず対応機種を確認してください。

deeeeemo
質問者

補足

有難うございました。 これはチャットAIでしょうか。すでに確認していましたが、実際にはマッチしていませんでした。