• ベストアンサー

この健康器具(マシン)名称分かりますか。

数年前にフリマアプリで購入しましたが、 全く使わないので、開けると再度の梱包が大変で、 来た梱包のまま出品したいのですが この形で、名称分かりますか。 寝たままで、両脚を載せて動く、マッサージか何かの マシンのようです。 宜しくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

乗馬運動器具(ロデオマシーン)でしょうか? (例) >Amazon | THRIVE(スライヴ) 乗馬マシン ロデオボーイ FD-017 >https://www.amazon.co.jp/dp/B073QGLP1F >Amazon | 家電運転機、有酸素運動フィットネス機器、多機能体整形エクササイズ練習用ストーブパイプトレーナー、乗馬トレーニング、20ギア調整,黒 | RR-YRN | 乗馬マシン >https://www.amazon.co.jp/dp/B09DPQXT75 なおシートにまたがって乗る形で、寝るような使い方はしません。

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロデオではないです。 確か、人が床に寝て、足を載せるようなものであったと記憶してます。 皆様宜しくお願い致します。

その他の回答 (4)

• okok456
回答No.5

ヤフオク!の履歴を確認 されてはいかがでしょう。 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005258#won

footoo77
質問者

お礼

ヤフオク!の履歴消えてます。 購入したの数年前で3年~5年以上くらいは経ってます。

• tenteko20
回答No.4

ヤフオクでそれを購入時に評価をもらっていれば出品時のタイトルは確認できると思いますが見れませんか? 私も乗馬型運動器具に思えます それを出品するなら商品の状態や作動確認はして、写真や正確な製品名、型番等も記載したほうがそのまま出品するより高値が付くと思います、面倒でも一度開封して確認される方が良いと思います。

回答No.2

金魚運動器かと思われます

• wakobata
回答No.1

>数年前にフリマアプリで購入しましたが、 全く使わないので、開けると再度の梱包が大変で、来た梱包のまま出品したいのですが この形で、名称分かりますか。 フリマアプリで買ったのなら、そのときに名前は書いてなかったですか? また、フリマアプリで買ったものをそのまま売る場合、壊れていたら(購入時から壊れていた、質問者様の手元に来てから壊れた両方ありえます)質問者様へのクレームになるので、確認のために開けないと危険ではないでしょうか。

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はヤフオク!でして、数年前に購入しましたので 記録がヤフオク!から消えてます。