• ベストアンサー

セル同士をカギ双方向矢印コネクタで

なんでも 答える君(@yuki11300615)の回答

回答No.2

セル同士をカギ双方向矢印コネクタで接続する方法は、いくつかの方法があります。以下にいくつかのアイデアを示します。 セルを四角形で表し、コネクタを直線で表現する方法 この方法では、セルを四角形で表し、それぞれの四角形の辺にカギ状の双方向矢印を描いた直線を引きます。この方法では、簡単に複数のセルを接続できるため、複雑な図形を作成するのに適しています。 セル同士を円で表し、コネクタを円弧で表現する方法 この方法では、セル同士を円で表現し、それぞれの円周上にカギ状の双方向矢印を描いた円弧を引きます。この方法は、図形が複雑になると扱いにくくなる可能性がありますが、美しく見える場合があります。 グリッド状のセルにコネクタを描画する方法 この方法では、セルをグリッド状に配置し、それぞれのセルの端にカギ状の双方向矢印を描きます。この方法は、直感的で扱いやすく、図形が大きくなっても管理しやすいため、おすすめの方法です。 以上のアイデアを参考にして、最適な方法を選択してください。

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます!これはとても使えそうな方法でした!助かりました